松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「今夜24:52〜 #捨ててよ安達さん。第7話@テレ東 以下、2ヶ月ほど前かな。ドラマ解禁時に書いたコメントです↓ 『私自身、安達祐実さんのドラマを見て育った子供時代でした。もう夢中で。 あれから20年以上経ち、その安達さんと一緒にお芝居している不思議。あの頃の自分に教えてあげたらどんなに夢があるだろうか。  さて、川上凛子さんには驚きました。新星コメディエンヌの誕生です。あの頃私が安達さんをそんな目で見たように、川上さんに心奪われる子供達が出てくるのではないかと妄想してしまうくらいです。 役の詳細は、放送日前まで秘密にしておきましょう。 ではまた近いうちに、ごきげんよう。』 という事で月日が流れ、本日放送日となりましたのでお知らせします。  今夜の役は本ヨ、本。📕しかも単行本ね。本の気持ちになり切ってみました。..本の、気持ち。ね..!うん。単行本ってこんなプライドや気持ちでいたんだなって、可笑しかったです。 もう一種類の本役、徳永えりちゃんと本としてのプライドでちょっと張り合っちゃってみたり、みなかったり。。?んふ。 よかったら覗いてみてね📙」5月29日 8時23分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 5月29日 08時23分


今夜24:52〜 #捨ててよ安達さん。第7話@テレ東
以下、2ヶ月ほど前かな。ドラマ解禁時に書いたコメントです↓ 『私自身、安達祐実さんのドラマを見て育った子供時代でした。もう夢中で。
あれから20年以上経ち、その安達さんと一緒にお芝居している不思議。あの頃の自分に教えてあげたらどんなに夢があるだろうか。

さて、川上凛子さんには驚きました。新星コメディエンヌの誕生です。あの頃私が安達さんをそんな目で見たように、川上さんに心奪われる子供達が出てくるのではないかと妄想してしまうくらいです。
役の詳細は、放送日前まで秘密にしておきましょう。
ではまた近いうちに、ごきげんよう。』 という事で月日が流れ、本日放送日となりましたのでお知らせします。

今夜の役は本ヨ、本。📕しかも単行本ね。本の気持ちになり切ってみました。..本の、気持ち。ね..!うん。単行本ってこんなプライドや気持ちでいたんだなって、可笑しかったです。
もう一種類の本役、徳永えりちゃんと本としてのプライドでちょっと張り合っちゃってみたり、みなかったり。。?んふ。
よかったら覗いてみてね📙


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,227

206

2020/5/29

松本まりかを見た方におすすめの有名人