夏井いつきさんのインスタグラム写真 - (夏井いつきInstagram)「「野菜の花を愛でる」 裏の小さな畑の春菊に花が咲いた。 菊の字があるだけあって、ほんとに菊だなと改めて思う。  黄色のが春菊の花。 紫のは、あぼんりーさんが届けてくれた花の中の一つ。  野菜を栽培するという意味では、花なんて咲かしてる場合じゃないのかもしれないが、 野菜の花が咲くのも可愛いので、愛でる。  もうすぐサニーレタスの茎立ちに花が咲く。 どんなかたちに咲くのか、ちょっと楽しみ。 こんなふうに落ち着いて暮らせているのがしみじみと有り難い。  髪洗ふしづかに暮らすとはこんな  いつき  世界の現状を支え下さってるエッセンシャルワーカーの皆さんに、この気持ちをどう伝えたらよいか。「ありがとう」との思いを、どうすれば伝えることができるのか。コロナ禍をはるかに超えて、有り難うを伝えたい。」5月30日 12時19分 - natsui_haiku

夏井いつきのインスタグラム(natsui_haiku) - 5月30日 12時19分


「野菜の花を愛でる」
裏の小さな畑の春菊に花が咲いた。
菊の字があるだけあって、ほんとに菊だなと改めて思う。
黄色のが春菊の花。
紫のは、あぼんりーさんが届けてくれた花の中の一つ。
野菜を栽培するという意味では、花なんて咲かしてる場合じゃないのかもしれないが、
野菜の花が咲くのも可愛いので、愛でる。
もうすぐサニーレタスの茎立ちに花が咲く。
どんなかたちに咲くのか、ちょっと楽しみ。
こんなふうに落ち着いて暮らせているのがしみじみと有り難い。

髪洗ふしづかに暮らすとはこんな  いつき
世界の現状を支え下さってるエッセンシャルワーカーの皆さんに、この気持ちをどう伝えたらよいか。「ありがとう」との思いを、どうすれば伝えることができるのか。コロナ禍をはるかに超えて、有り難うを伝えたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

631

16

2020/5/30

夏井いつきを見た方におすすめの有名人