新井麻希さんのインスタグラム写真 - (新井麻希Instagram)「* 今年開局35周年のFMヨコハマは、スペシャル企画として、世界的写真家ハービー・山口さんが毎月のタイムテーブルの表紙を飾ります。6月号として登場させて頂きました! * 小学5年生の時受験生だった私は、勉強をしながら日曜日の朝の「Yokohama Top 40 Weekly Countdown」を聞くのが1週間の楽しみでした。その頃から私の中ではラジオを聞く習慣ができ、またHappy Telephoneというコーナーでは、ラジオに投稿することの心臓のバクバクも覚え(1度だけFAXを送ろうとしてやめました…)いつしか自分もラジオパーソナリティを目指すようになりました。 * TBSに入社してからも、つたない私のお喋りをなんとか世に出せるようにと沢山の方に育てて頂きました。そして退社後、FMヨコハマで「M  ARENA」という素敵な番組に出会うことができ、気付いたら7年目か8年目、、、(2013年か2014年か思い出せない。) * そんな中、2010年ぐらい(ここも曖昧)にTBSラジオで「プレシャスサンデー」を担当していた時、番組宛に自身の著書を送ってくださったハービー山口さんに出会ったのがきっかけで、私の節目では必ずハービーさんに勝負の一枚をお願いし、宣材写真を撮って頂きました。 * そして今回も、その企画のカメラマンは、ハービー山口さん!何枚も素敵なショットを撮って頂き、明るい私か、少しオトナな私か、、、二人で悩んで悩んで、最後は6月は梅雨なので静かな写真がいい!とお伝えし、この一枚になりました。 * ハービーさんの写真撮影はいつもすごく楽しくて、おしゃべりしてたら終わっちゃった!て言う感じです。そして、不思議な幸福感と高揚感が残る、まさに宝物のような時間なのです。そのハービーさんのご担当の「ハービーズレディオ」は、毎週金曜日18:20から18:40の放送です📻 * そして最後になりましたが、FMヨコハマの開局35周年!!心よりおめでとうございます。これからも誰かの心に寄り添えるような番組をお届けしたいと思っています。 * また、この長文を最後まで読んでくださったのに、何も出なくてごめんなさい🙏🍭🍬🍫 アザーカットの載ったエフヨコのwebページ、6月はプロフィールから飛べるように貼り付けます✨是非😊そちらもご覧ください。 * #エムアリ #herbieyamaguchi #ハービー山口 #fmyokohama」5月31日 11時37分 - makiarai58

新井麻希のインスタグラム(makiarai58) - 5月31日 11時37分


*
今年開局35周年のFMヨコハマは、スペシャル企画として、世界的写真家ハービー・山口さんが毎月のタイムテーブルの表紙を飾ります。6月号として登場させて頂きました!
*
小学5年生の時受験生だった私は、勉強をしながら日曜日の朝の「Yokohama Top 40 Weekly Countdown」を聞くのが1週間の楽しみでした。その頃から私の中ではラジオを聞く習慣ができ、またHappy Telephoneというコーナーでは、ラジオに投稿することの心臓のバクバクも覚え(1度だけFAXを送ろうとしてやめました…)いつしか自分もラジオパーソナリティを目指すようになりました。
*
TBSに入社してからも、つたない私のお喋りをなんとか世に出せるようにと沢山の方に育てて頂きました。そして退社後、FMヨコハマで「M ARENA」という素敵な番組に出会うことができ、気付いたら7年目か8年目、、、(2013年か2014年か思い出せない。)
*
そんな中、2010年ぐらい(ここも曖昧)にTBSラジオで「プレシャスサンデー」を担当していた時、番組宛に自身の著書を送ってくださったハービー山口さんに出会ったのがきっかけで、私の節目では必ずハービーさんに勝負の一枚をお願いし、宣材写真を撮って頂きました。
*
そして今回も、その企画のカメラマンは、ハービー山口さん!何枚も素敵なショットを撮って頂き、明るい私か、少しオトナな私か、、、二人で悩んで悩んで、最後は6月は梅雨なので静かな写真がいい!とお伝えし、この一枚になりました。
*
ハービーさんの写真撮影はいつもすごく楽しくて、おしゃべりしてたら終わっちゃった!て言う感じです。そして、不思議な幸福感と高揚感が残る、まさに宝物のような時間なのです。そのハービーさんのご担当の「ハービーズレディオ」は、毎週金曜日18:20から18:40の放送です📻
*
そして最後になりましたが、FMヨコハマの開局35周年!!心よりおめでとうございます。これからも誰かの心に寄り添えるような番組をお届けしたいと思っています。
*
また、この長文を最後まで読んでくださったのに、何も出なくてごめんなさい🙏🍭🍬🍫
アザーカットの載ったエフヨコのwebページ、6月はプロフィールから飛べるように貼り付けます✨是非😊そちらもご覧ください。
*
#エムアリ
#herbieyamaguchi
#ハービー山口
#fmyokohama


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

2

2020/5/31

新井麻希を見た方におすすめの有名人