大塚良子さんのインスタグラム写真 - (大塚良子Instagram)「NYはここ数日とても暑い日が続いてます。 昨日ストーリーにアップしたお散歩スタイルが意外にも好評だったので今日もこのバイカースタイルで朝散歩。 これはキャミタイプのボディースーツでH&Mのもの。 日中は快活に動きたいから身体にフィットするものを着てそのまま家でちょっとワークアウト出来たり、一枚羽織ればすぐ出れるスタイルで過ごしてます。 ほんとは羽織も着たくないんだけど日焼け防止で、足丸出しだけど一応気を付けてるつもり…。 #ふとした時の全身写真を見ると姿勢の悪さに驚く #どうしても首が前に出がち」5月31日 13時27分 - ryokokonami

大塚良子のインスタグラム(ryokokonami) - 5月31日 13時27分


NYはここ数日とても暑い日が続いてます。
昨日ストーリーにアップしたお散歩スタイルが意外にも好評だったので今日もこのバイカースタイルで朝散歩。
これはキャミタイプのボディースーツでH&Mのもの。
日中は快活に動きたいから身体にフィットするものを着てそのまま家でちょっとワークアウト出来たり、一枚羽織ればすぐ出れるスタイルで過ごしてます。
ほんとは羽織も着たくないんだけど日焼け防止で、足丸出しだけど一応気を付けてるつもり…。
#ふとした時の全身写真を見ると姿勢の悪さに驚く
#どうしても首が前に出がち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

658

21

2020/5/31

大塚良子を見た方におすすめの有名人