河北麻友子さんのインスタグラム写真 - (河北麻友子Instagram)「✊🏻✊🏼✊🏽✊🏾✊🏿 皆さんご存知の通り、私はニューヨークで生まれて16歳まで育ちました。 なので、今世界で起きている問題には触れずに普通の投稿をすることに違和感を感じたのでここに書きます。  世界は大変な問題に直面しています。 もちろん今に始まった事ではなくて、今動画や証拠として残されて、それらが拡散されています。  私達日本人はとても恵まれてるのでこの問題を実感として感じることが難しいと思います。  だからこそ今一度何が問題視されているのか、今自分に出来ることは # BlackLivesMatter 運動のきちんとした知識を付けることかなと思います。  そして私はインスタを見てくれてるみんなに少しでも関心を持ってもらって、その知識を共有したいと思いました。  人種差別という永遠のテーマに関して話し合ったり、自分に何が出来るかを考えるきっかけになればいいなと思います。」6月2日 15時30分 - mayukokawakitaofficial

河北麻友子のインスタグラム(mayukokawakitaofficial) - 6月2日 15時30分


✊🏻✊🏼✊🏽✊🏾✊🏿
皆さんご存知の通り、私はニューヨークで生まれて16歳まで育ちました。
なので、今世界で起きている問題には触れずに普通の投稿をすることに違和感を感じたのでここに書きます。

世界は大変な問題に直面しています。
もちろん今に始まった事ではなくて、今動画や証拠として残されて、それらが拡散されています。

私達日本人はとても恵まれてるのでこの問題を実感として感じることが難しいと思います。

だからこそ今一度何が問題視されているのか、今自分に出来ることは # BlackLivesMatter 運動のきちんとした知識を付けることかなと思います。

そして私はインスタを見てくれてるみんなに少しでも関心を持ってもらって、その知識を共有したいと思いました。

人種差別という永遠のテーマに関して話し合ったり、自分に何が出来るかを考えるきっかけになればいいなと思います。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

50,277

238

2020/6/2

のインスタグラム
さんがフォロー

河北麻友子を見た方におすすめの有名人