黒木理也さんのインスタグラム写真 - (黒木理也Instagram)「#Repost @noyouth_nojapan ・・・ わたしたちが思う"BLACK LIVES MATTER" 言い続けることに価値はある   アメリカでの黒人差別に声を上げる Black Lives Matter運動。  今日6月2日火曜日は、アメリカの音楽業界がBlack out Tuesdayとしてストライキを実施。 ポップ・ミュージックに対して、アフリカにルーツを持つ黒人たちの文化が大きく影響してきたことを踏まえ、差別の撤廃を訴えています。  目に見える人種差別が日本に少ないとはいえ、私たちも無関係ではない。無関係ではいられないんです。   「差別してやろう」という悪意を持って差別的発言をする人は、そんなに多くいません。 でも多くの人が、自分が気づかないうちに、誰かを傷つけてしまっている。 自分が知らないうちに、人を見下したり、差別している側に立っている。  だからこそ、知ることが、話すことが、考えることが大事なんです。  「知らない」って、差別がある社会を容認しているに過ぎない。 「自分は差別していない」って、思考停止しているに過ぎない。  無意識のうちに、差別に加担している自分に気づくこと。 まずはそこから、差別に向き合うスタートラインに立とう。 そして、一緒に考え始めよう。  #黒人の命だって大切だ #黒人の命は大切だ #黒人の命も大切だ#noyouth_nojapan #わたしたちが生きたい社会をつくろう」6月3日 12時11分 - masayakitsune

黒木理也のインスタグラム(masayakitsune) - 6月3日 12時11分


#Repost @noyouth_nojapan
・・・
わたしたちが思う"BLACK LIVES MATTER"
言い続けることに価値はある


アメリカでの黒人差別に声を上げる Black Lives Matter運動。

今日6月2日火曜日は、アメリカの音楽業界がBlack out Tuesdayとしてストライキを実施。
ポップ・ミュージックに対して、アフリカにルーツを持つ黒人たちの文化が大きく影響してきたことを踏まえ、差別の撤廃を訴えています。

目に見える人種差別が日本に少ないとはいえ、私たちも無関係ではない。無関係ではいられないんです。


「差別してやろう」という悪意を持って差別的発言をする人は、そんなに多くいません。
でも多くの人が、自分が気づかないうちに、誰かを傷つけてしまっている。
自分が知らないうちに、人を見下したり、差別している側に立っている。

だからこそ、知ることが、話すことが、考えることが大事なんです。

「知らない」って、差別がある社会を容認しているに過ぎない。
「自分は差別していない」って、思考停止しているに過ぎない。

無意識のうちに、差別に加担している自分に気づくこと。
まずはそこから、差別に向き合うスタートラインに立とう。
そして、一緒に考え始めよう。

#黒人の命だって大切だ #黒人の命は大切だ #黒人の命も大切だ#noyouth_nojapan #わたしたちが生きたい社会をつくろう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

935

4

2020/6/3

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

黒木理也を見た方におすすめの有名人