タイキのインスタグラム(taiki_jp) - 6月7日 13時56分


家族ができました 🐱💕 名前はティガです✨ 
ティガを迎えるまでに、何度も何度もノアと話し合いしました。
自分たち親としての責任、教育方針だったり、またどんな子を迎えるのか。などなど。意見がぶつかり、言い合いになることもありました😅 迎える前の日は、二人とも緊張しまくりで寝れなくて寝れなくて、、、。自分たちの空間に子どもがいるって考えると凄いソワソワしちゃってね。 とても安易な気持ちでは動物は飼えなくて。ペットも大切な家族だから。
ただ、もし、人間の子どもだったら、、、どんな感じなんだろう。と置き換えて考えちゃったりもしてね。
きっと同じような気持ちなんだけど、責任感は更に強いものになるんだろうなーとか思ったり。
まだ、親になってからの日は二人とも浅いけど、育てるということや、親としての意識、凄い変わったように感じます。 
ちなみにティガは男の子で、トイガーという種類のネコちゃんです。ティガ自身はとても甘えん坊で人懐っこくて、ちょっとワンちゃんみたいな性格かも。笑 子どもの時期はあっという間に過ぎちゃうからね。たくさんたくさん写真を撮ろうと思います☺️ どうぞ皆さんティガもよろしくお願いします✨ 愛情いっぱいに育てます❣️僕も父として更に頑張らなきゃ‼️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,639

103

2020/6/7

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

タイキを見た方におすすめの有名人