高見雄登さんのインスタグラム写真 - (高見雄登Instagram)「10階のたかみんち6回目ありがとうございました!  菅野よう子さんは、演技力に定評のある森でいちばんきれいな声で鳴く化けきつねの子でした。きつねなのでスマホをうまく扱えないみたいです。  次回のテーマは「髙見のお酒失敗談」です。 ぼくがお酒で失敗した話を募集させてもらいます。 申し訳ないですがよろしくお願いします。  来週は6/16(火)夜10時からまた勝手にやります! #10階のたかみんち」6月10日 0時35分 - yutotakami

高見雄登のインスタグラム(yutotakami) - 6月10日 00時35分


10階のたかみんち6回目ありがとうございました!

菅野よう子さんは、演技力に定評のある森でいちばんきれいな声で鳴く化けきつねの子でした。きつねなのでスマホをうまく扱えないみたいです。

次回のテーマは「髙見のお酒失敗談」です。
ぼくがお酒で失敗した話を募集させてもらいます。
申し訳ないですがよろしくお願いします。

来週は6/16(火)夜10時からまた勝手にやります!
#10階のたかみんち


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

566

1

2020/6/10

高見雄登を見た方におすすめの有名人

高見雄登と一緒に見られている有名人