田中美里さんのインスタグラム写真 - (田中美里Instagram)「坂本欣弘監督のInstagramをリポスト。 南沙良ちゃん、お誕生日おめでとう!  #Repost @yoooooochi with @make_repost ・・・ 映画「もみの家」新宿武蔵野館、本日最終日です。 ①10時45分②14時00分 そして本日は主演の南沙良さんの18歳の誕生日です。最初にお会いしたのが15歳の時なので、、18歳、大人ですね。 おめでとうございます! 自転車乗れなかったのが自転車乗れるようになったり頑張る姿見ておりました。 春夏秋冬を通して撮影をしているもみの家では10代の思春期の大切な1年間をもらいました。本当に感謝です。 10代でとてもとても繊細なお芝居する稀有で素敵な方で、今後日本を代表する女優さんになると思ってます。 撮影当時16歳でピュアで何も混じり気がない純粋に心に響くお芝居を是非劇場でご覧いただきたいです!  再度言いますが、本日新宿武蔵野館最終日です! 拡散希望です!  #もみの家 #南沙良」6月11日 10時30分 - misatotanaka77

田中美里のインスタグラム(misatotanaka77) - 6月11日 10時30分


坂本欣弘監督のInstagramをリポスト。
南沙良ちゃん、お誕生日おめでとう!

#Repost @yoooooochi with @make_repost
・・・
映画「もみの家」新宿武蔵野館、本日最終日です。
①10時45分②14時00分
そして本日は主演の南沙良さんの18歳の誕生日です。最初にお会いしたのが15歳の時なので、、18歳、大人ですね。
おめでとうございます!
自転車乗れなかったのが自転車乗れるようになったり頑張る姿見ておりました。
春夏秋冬を通して撮影をしているもみの家では10代の思春期の大切な1年間をもらいました。本当に感謝です。
10代でとてもとても繊細なお芝居する稀有で素敵な方で、今後日本を代表する女優さんになると思ってます。
撮影当時16歳でピュアで何も混じり気がない純粋に心に響くお芝居を是非劇場でご覧いただきたいです!

再度言いますが、本日新宿武蔵野館最終日です!
拡散希望です!

#もみの家
#南沙良


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

2

2020/6/11

田中美里を見た方におすすめの有名人