石川祐希のインスタグラム(yuki_ishikawa_official) - 6月11日 12時46分


. .

この度、イタリア・セリエAの「Powervolley Milano」と2020/2021シーズンの契約を致しました。

困難な状況ではありますが、世界のトッププレーヤーになるために、さらに強くなるために、今季もイタリアでプレーすることを決断しました。

今季の目標として、昨季達成できなかったプレイオフ出場、またMilanoは昨季5位でシーズンを終えているので、それ以上の結果を求めて戦っていきます。

今は、新しいチーム、チームメイト、スタッフとプレーすることを楽しみに、できる準備をしていきます。
イタリアまで観戦に来ていただくことは難しいかもしれませんが、ファンの皆さんに良いニュースが届けられるように、また、Milanoのファンや、ミラノには多くの日本人の方も住んでいるので、市民の方々にも笑顔や勇気を届けられるように、全力で取り組んでいきます。

支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに、今季も充実したシーズンにします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,130

789

2020/6/11

石川祐希を見た方におすすめの有名人