野田昇吾さんのインスタグラム写真 - (野田昇吾Instagram)「実は僕も川崎病でした! あれは生後7ヶ月の時。42度の熱が出たそうで、地元の小児科医の女医の先生が早期に川崎病かもしれないと診断してくださり、何も後遺症の残る事なく今を迎えれてます。この川崎病という病気を川崎富作先生が発見していただいた事はもちろん地元の小児科医の先生、家族の支えがあったからだとも思います。 これからも色んな方々に感謝しながらこれからも野球を頑張っていきたいと思います!  沢山の方々に川崎病の事を認知してもらい、早期発見に繋がり、沢山の子供達が健康に育っていく事を願ってます。  川崎富作さんのご冥福をお祈り申し上げます。  #川崎病#川崎富作先生#心臓病#早期発見」6月11日 18時36分 - shogonoda

野田昇吾のインスタグラム(shogonoda) - 6月11日 18時36分


実は僕も川崎病でした!
あれは生後7ヶ月の時。42度の熱が出たそうで、地元の小児科医の女医の先生が早期に川崎病かもしれないと診断してくださり、何も後遺症の残る事なく今を迎えれてます。この川崎病という病気を川崎富作先生が発見していただいた事はもちろん地元の小児科医の先生、家族の支えがあったからだとも思います。
これからも色んな方々に感謝しながらこれからも野球を頑張っていきたいと思います!

沢山の方々に川崎病の事を認知してもらい、早期発見に繋がり、沢山の子供達が健康に育っていく事を願ってます。

川崎富作さんのご冥福をお祈り申し上げます。

#川崎病#川崎富作先生#心臓病#早期発見


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,884

6

2020/6/11

野田昇吾を見た方におすすめの有名人