佐々木希さんのインスタグラム写真 - (佐々木希Instagram)「この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。 今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。 私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。  最後にお願いです。 近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです。」6月12日 17時58分 - nozomisasaki_official

佐々木希のインスタグラム(nozomisasaki_official) - 6月12日 17時58分


この度は、主人の無自覚な行動により多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回の件について、夫婦でしっかりと話し合いをしようと思います。
私自身としては、今後もお仕事を続けさせていただければと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

最後にお願いです。
近隣の方々へ考慮いただきたく、小さい子供もおりますので、自宅や家族、関係者への取材など直接の訪問はご遠慮いただけますと幸いです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

692,330

25,455

2020/6/12

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

佐々木希を見た方におすすめの有名人