華耀きらりさんのインスタグラム写真 - (華耀きらりInstagram)「🌹6月14日🌹. 宝塚を退団して5年を迎えました。. . 時が経つのは本当に早いなぁ。 今日の雨模様☔千秋楽を思い出しました(笑)。 . 今も変わらずに応援して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。. . また新たに出会う方々との ご縁にも感謝の日々です。 . 新型コロナの影響で様々な事が世界規模で変化して行く毎日。. 『自粛から自衛へ』. 今後はウイルス対策は万全にしながら 『withコロナ』で生活して行かないといけませんね。. . エンターテイメントの形も変化して行く日々. 変化を恐れず、前向きに進んでいけたらと思っています! . 華耀きらり .  #宝塚#花組#華耀きらり」6月14日 19時39分 - hi__kirari_kayo

華耀きらりのインスタグラム(hi__kirari_kayo) - 6月14日 19時39分


🌹6月14日🌹.
宝塚を退団して5年を迎えました。.
.
時が経つのは本当に早いなぁ。
今日の雨模様☔千秋楽を思い出しました(笑)。
.
今も変わらずに応援して下さる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。.
.
また新たに出会う方々との
ご縁にも感謝の日々です。
.
新型コロナの影響で様々な事が世界規模で変化して行く毎日。.
『自粛から自衛へ』.
今後はウイルス対策は万全にしながら
『withコロナ』で生活して行かないといけませんね。.
.
エンターテイメントの形も変化して行く日々.
変化を恐れず、前向きに進んでいけたらと思っています!
.
華耀きらり
.
#宝塚#花組#華耀きらり


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,142

10

2020/6/14

華耀きらりを見た方におすすめの有名人