中村里砂のインスタグラム(risa_doll_) - 6月15日 16時09分


公式や私からもお知らせがなく、LARMEが今年3月に休刊に入り、読者の皆さんにはご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
復刊の目処が立って、初めて私も今後のLARMEについてのお話をちゃんと聞くことができました。
先日解禁された通り、LARMEを創刊し、一度離れていた中郡さんが編集長として戻ってきました。

戻ってきた、というか..
中郡さんが株式会社を設立し、これまでの発行元の徳間書店からLARMEを事業買収して、
代表取締役兼編集長となり、今年9月の復刊に向けて準備している状況です。

中郡さんの行動力や体力、並々ならぬ信念、知ってはいましたが改めて凄いな..と尊敬すると同時に、
今度は従来の雑誌の在り方も変えようとしてるような気がしていて、面白いことをしてくれる予感です。

これまでの色んな人の想いや立場や歴史があるとは思いますが、
挑戦しようとする人、勇気を出した人、行動した人を私は応援したいし、絶対に否定したくないし、
自分も、変えようとする人間 になりたいと思っています。

私がモデルを始められたのも、あの頃の中郡さんとLARMEのおかげで、その後も続けられているのも雑誌と読者の皆さんのおかげで..

LARMEが私の人生を変えてくれたように、これからもLARMEや私たちが、読者の皆さんの支えや楽しみ、自分や何かを変えるきっかけになれたらいいなと思っています。

新体制で再スタートするLARMEを楽しみにしています🐰

(ちゃんと伝えたいと思っていたら解禁から日数が経ってからのご報告となりすいません)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,478

51

2020/6/15

のインスタグラム
さんがフォロー

中村里砂を見た方におすすめの有名人