青波凜さんのインスタグラム写真 - (青波凜Instagram)「昨日、おとといと2日連続ライブ配信しました:) 遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました! 配信の様子はIGTVに残してありますので良かったら覗いてみてください! ・ 6/14(日)の配信は私のIGTVにて。そして、 6/15(月)の配信は所属事務所 (@actors_platinum)のIGTVに載っています。 ・ そしてまだまだ今後のトークテーマ、感想やコメント等お待ちしております! ・ 一昨日の配信では「私が芸能界を目指すきっかけ」について少しお話ししました。ふとしたきっかけではあったのですが、作品をみんなで作り上げる楽しさや達成感を知ることができて今後もその作業に参加できるように頑張りたいなと改めて思いました。 ・ なんとなくですが、髪をショートにしてから撮影に呼んで頂けるようになった気がします。ショート様様です。でもショートは毎朝、寝癖との戦いなのです。 写真はとある日の朝。この寝ぐせはまだ可愛い方です。。。 でも私にとって、ショートがしっくりくるのでまだまだこの髪型でいようかなと。 ・ ・ 次回の配信は6/18(木) 23:00~ 良かったらぜひ!お待ちしてます! ・ #青波成長日記  #今日の寝癖 #寝ぐせ  #寝癖 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #朗読 #朗読演技 #作品撮りモデル #撮影モデル #ショートカット #ポートレート #作品撮り #フィルム写真 #フィルム撮影 #クリエイティブ撮影 #creativephotoshooting #portrait #shootingoftheday #shooting #filmphotography #filmshooting」6月16日 19時35分 - aonami_rin_

青波凜のインスタグラム(aonami_rin_) - 6月16日 19時35分


昨日、おとといと2日連続ライブ配信しました:) 遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました! 配信の様子はIGTVに残してありますので良かったら覗いてみてください!

6/14(日)の配信は私のIGTVにて。そして、
6/15(月)の配信は所属事務所
(@actors_platinum)のIGTVに載っています。

そしてまだまだ今後のトークテーマ、感想やコメント等お待ちしております!

一昨日の配信では「私が芸能界を目指すきっかけ」について少しお話ししました。ふとしたきっかけではあったのですが、作品をみんなで作り上げる楽しさや達成感を知ることができて今後もその作業に参加できるように頑張りたいなと改めて思いました。

なんとなくですが、髪をショートにしてから撮影に呼んで頂けるようになった気がします。ショート様様です。でもショートは毎朝、寝癖との戦いなのです。
写真はとある日の朝。この寝ぐせはまだ可愛い方です。。。
でも私にとって、ショートがしっくりくるのでまだまだこの髪型でいようかなと。


次回の配信は6/18(木) 23:00~
良かったらぜひ!お待ちしてます!

#青波成長日記
#今日の寝癖
#寝ぐせ
#寝癖





















#朗読 #朗読演技
#作品撮りモデル #撮影モデル #ショートカット #ポートレート #作品撮り #フィルム写真 #フィルム撮影 #クリエイティブ撮影 #creativephotoshooting #portrait #shootingoftheday #shooting #filmphotography #filmshooting


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44

0

2020/6/16

青波凜を見た方におすすめの有名人