花柳まり草さんのインスタグラム写真 - (花柳まり草Instagram)「2020.6.16 暑いです。  間違いなく、今夏はマスクの跡を残して焼けます。  これ、本当に間違いないと確信しております。  さて、YouTubeに動画第二弾をアップさせて頂きました🙇‍♀️ 恥ずかしくて死にそうなのですが、あえて死にそうなことをやって、自分を痛めつけている今日この頃です。  お目汚しではございますが、ご覧頂けますと嬉しいです。 ⏬ https://youtu.be/NSJqPWhw-CM  水分しっかり摂って、健やかにお過ごしください✨」6月16日 21時16分 - marikusa.hanayagi

花柳まり草のインスタグラム(marikusa.hanayagi) - 6月16日 21時16分


2020.6.16
暑いです。

間違いなく、今夏はマスクの跡を残して焼けます。

これ、本当に間違いないと確信しております。

さて、YouTubeに動画第二弾をアップさせて頂きました🙇‍♀️ 恥ずかしくて死にそうなのですが、あえて死にそうなことをやって、自分を痛めつけている今日この頃です。

お目汚しではございますが、ご覧頂けますと嬉しいです。

https://youtu.be/NSJqPWhw-CM

水分しっかり摂って、健やかにお過ごしください✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

328

4

2020/6/16

花柳まり草を見た方におすすめの有名人