天真みちるさんのインスタグラム写真 - (天真みちるInstagram)「どうも。。お久しゅうございます(>人<;)かんんんんなり久しぶりの投稿で、どんな面して投稿すりゃあ良いのかドギマギしちゃって、、取り敢えず夜中にコソッと投稿する事にします.  ワイは元気でやっとります。 望海さんと一緒にラジオ体操したり(誤解を生む表現)、オンラインサロンの皆さんと一緒に同時中継観劇実況したり(出島も観たよ!沸いた!)推しキャラのフレグランスを楽しんだり(めっちゃピッタリの香りで感動☆) そんな感じで楽しくやっとります.  そして、、!! タカラヅカが公演再開しますね!ヒャッホー(^^) 観に行けても行けなくても、タカラヅカが公演している、という状況に戻る事が嬉しいです。 今以上に気を引き締めて、大好きな舞台を、観劇するということを守り支えて行けたらと思います.  あと!お知らせになりますが、 新型コロナウィルスにより、緊急事態宣言が発令された4月の生活を日記形式で綴った『仕事本』が、 左右社さんより明日(あ、今日になってしもうた)6月17日(水)に発売されます.  私は『舞台人』という業種で日記を寄稿させていただきました。 全60種の業種、総勢77名の『緊急事態日記』を読むことができます。 様々な職業に就く方々の思いを文章から体感して頂ければと思います。ご興味ある方はプロフィール欄のリンクから、【書籍】案内押すと飛べるので是非.  という訳で天真は元気にやっとります報告でした(^^) これからはもう少し頻繁に投稿できればと思います(言ったな) それでは.  #お家推し活 #最近オンラインサロンの方に勧められて #愛の不時着みはじめました #枯れるほど泣いたわ」6月17日 0時24分 - tenma.michiru.official

天真みちるのインスタグラム(tenma.michiru.official) - 6月17日 00時24分


どうも。。お久しゅうございます(>人<;)かんんんんなり久しぶりの投稿で、どんな面して投稿すりゃあ良いのかドギマギしちゃって、、取り敢えず夜中にコソッと投稿する事にします.

ワイは元気でやっとります。
望海さんと一緒にラジオ体操したり(誤解を生む表現)、オンラインサロンの皆さんと一緒に同時中継観劇実況したり(出島も観たよ!沸いた!)推しキャラのフレグランスを楽しんだり(めっちゃピッタリの香りで感動☆)
そんな感じで楽しくやっとります.

そして、、!!
タカラヅカが公演再開しますね!ヒャッホー(^^)
観に行けても行けなくても、タカラヅカが公演している、という状況に戻る事が嬉しいです。
今以上に気を引き締めて、大好きな舞台を、観劇するということを守り支えて行けたらと思います.

あと!お知らせになりますが、
新型コロナウィルスにより、緊急事態宣言が発令された4月の生活を日記形式で綴った『仕事本』が、
左右社さんより明日(あ、今日になってしもうた)6月17日(水)に発売されます.

私は『舞台人』という業種で日記を寄稿させていただきました。
全60種の業種、総勢77名の『緊急事態日記』を読むことができます。
様々な職業に就く方々の思いを文章から体感して頂ければと思います。ご興味ある方はプロフィール欄のリンクから、【書籍】案内押すと飛べるので是非.

という訳で天真は元気にやっとります報告でした(^^)
これからはもう少し頻繁に投稿できればと思います(言ったな)
それでは.

#お家推し活
#最近オンラインサロンの方に勧められて
#愛の不時着みはじめました
#枯れるほど泣いたわ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,707

39

2020/6/17

天真みちるを見た方におすすめの有名人