東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「【神聖な場所で、撮影🎥】映画館で、私自身を撮影していただきました。 とても身に余るお話でした。 映画ソムリエをはじめてからの人生を振り返り、わたしの内面を深掘りしていただき、オススメしたい映画そのものも何本かご紹介させていただきました。 私自身も掲載が楽しみな企画です。 撮影場所は、以前取材でもお邪魔したレディースデーを生んだ映画館🎬✨シネスイッチさん! @cineswitchginza  雑誌は @gina_mag です😊 カラー2ページになるそうです。 ・ ・ 映画レビューのお仕事をさせていただく中で、 いつも感じているのは、 そのレビューを書く人間がどんな人かわかることが、 実はとても大事なのではないかということ。 どんな人が書いているか、 どんなバックグラウンドの人なのか、 どんなポリシーを持って生きている人の感想なのか。 それがわかるとそのレビューした文章に息がふきこまれ、友達からのメールみたいな、お手紙見たいな。 それに近い感覚になるんじゃないかなって。 "情報"と括られるものは10年前の530倍に増えたといわれるこの時代。 面白い話だってすぐに素通りされてしまう。 だからこそ、 もっともっと、 より身近な距離感で伝えられる存在になることの重要さ。それはまるで友達みたいに。 自分のことをさらけ出すことが今の時代は特に大事だと思っています。 =読む人にとって友達みたいな存在でありたいと願っています。 なので、私自身のことをこのように掘り下げていただく機会というのはとてもとても貴重で。 ありがたくありがたく感じております😊 そしてGinaは読んでいた雑誌なのでとってもうれしい!! ・ ・ さあ、 これからも、 頑張らないと✨ また、 発売日に告知します😊 #映画 #Gina #映画好きな人と繋がりたい  #ワーママ #シネスイッチ #シネスイッチ銀座  @gina_mag」6月18日 21時56分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 6月18日 21時56分


【神聖な場所で、撮影🎥】映画館で、私自身を撮影していただきました。
とても身に余るお話でした。
映画ソムリエをはじめてからの人生を振り返り、わたしの内面を深掘りしていただき、オススメしたい映画そのものも何本かご紹介させていただきました。
私自身も掲載が楽しみな企画です。
撮影場所は、以前取材でもお邪魔したレディースデーを生んだ映画館🎬✨シネスイッチさん!
@cineswitchginza
雑誌は
@Gina です😊
カラー2ページになるそうです。


映画レビューのお仕事をさせていただく中で、
いつも感じているのは、
そのレビューを書く人間がどんな人かわかることが、
実はとても大事なのではないかということ。
どんな人が書いているか、
どんなバックグラウンドの人なのか、
どんなポリシーを持って生きている人の感想なのか。
それがわかるとそのレビューした文章に息がふきこまれ、友達からのメールみたいな、お手紙見たいな。
それに近い感覚になるんじゃないかなって。
"情報"と括られるものは10年前の530倍に増えたといわれるこの時代。
面白い話だってすぐに素通りされてしまう。
だからこそ、
もっともっと、
より身近な距離感で伝えられる存在になることの重要さ。それはまるで友達みたいに。
自分のことをさらけ出すことが今の時代は特に大事だと思っています。
=読む人にとって友達みたいな存在でありたいと願っています。
なので、私自身のことをこのように掘り下げていただく機会というのはとてもとても貴重で。
ありがたくありがたく感じております😊
そしてGinaは読んでいた雑誌なのでとってもうれしい!!


さあ、
これからも、
頑張らないと✨
また、
発売日に告知します😊
#映画
#Gina
#映画好きな人と繋がりたい
#ワーママ
#シネスイッチ
#シネスイッチ銀座
@Gina


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

10

2020/6/18

東紗友美を見た方におすすめの有名人