祐澄しゅんのインスタグラム(satchy725) - 6月19日 05時00分


早く寝過ぎて目覚めてしまい…たまたま開いたSNSに‘◯年前の投稿’って出て来て、懐かしい写真をみて…
今の自分に響いたーーー😭✨そして月日を感じる〜w
思い出にも浸り投稿するので長くなりそうです😆🙏そして主観的なので、悪しからず…m(_ _)m

8年前NYから帰ってくる時の写真。一番最後にお世話になった部屋。(全部で3部屋引越した)
9年前行って、何度かお仕事頂き帰国して。トータル1年かな…くらいのNY生活。ダンス習いに行ってばかりだし、間の帰国もあって英語も結局身につかなかったな〜…なんて。(←めっちゃ言い訳😆)
でもそれまでの恵まれた環境、人生観とか、自分見つめ直す時間とか、ダンスに対してとか。沢山自分と向き合えた時期だったな。
思い返すと、今の自分に必要で凄く濃い時間だった様に思う。
宝塚歌劇団も兵庫県も知らない人達…場所の中で、それまで宝塚出身だから手助けしてもらえる、甘えられる所にいたんだな〜って思った事、、、でも知らないからこそ私自身を見てもらえたり。
NYでも素敵な出会いがあって、いっぱい面倒見てもらい助けてもらって😭✨TリンY先輩マジ感謝です!
当時はそこまでSNSも広まっていなかったし、まさかのホームシックなったりしてw いい経験させてもらいました。
夢だったから留学する!と家決めたりビザ取ったり即行動し、飛行機に乗った当時の無知な自分にもありがとうだな🙏
今ならそんな怖い事出来ない〜笑
最近、保身の為だけで相手を想わない嘘をつくなど、私が感じた事ですが心が痛む出来事があり。。。写真を見つけた時「初心だよ」「楽しむことが大切だよ」とか思い出させてくれたなぁと。
写真の時期の私のように勇気があってパワフルで、夢や目の前の事に必死だった自分の様に素直に。歳も重ねて積んだ経験、これから経験する事や学ぶ事…今を精一杯生きようと思ったのでありました。ちょっと上手く締められていませんが💦
読んで頂きお付き合いありがとうございました。
長々失礼致しました!
#思い出写真 #文章上手くないし #長くてすみません #いつまで経っても #変わらないもの #変わっていくもの #大切な出会いと繋がり #楽しい事も辛い事も #全部私の #大切なもの #まだまだ #気をつけながら ですが #少しずつ日常へ #お体ご自愛ください #これからも #宜しくお願い致します #祐澄しゅん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

240

6

2020/6/19

祐澄しゅんを見た方におすすめの有名人