Karinさんのインスタグラム写真 - (KarinInstagram)「第二波に備えての私の対策 出来るだけ自然栽培か有機栽培の玄米、お野菜を食べる事。 卵は平飼いでnonGMO卵。 普通のお肉はあまり食べずに(たまに焼肉は食べに行く😂)お豆腐を食べる。お魚もたまに食べる。 自然栽培の玄米に切り替えてすぐお通じ環境が激変しましたwやはり食べ物の質は大事だと実感。  それから何が入っているか知らずに、旦那のこんにゃくそうめんを食べた時、「何この消毒液みたいな味!!」ってなって、聞いたら犯人はチューブの生姜でした。 慣れって怖いもので、普段から食べてると気が付かないんだなと。  もう一つは戸外でのマスクは、肺機能低下から自己免疫低下に繋がりそうだと思って基本的にしない。もちろん他人に感染させる危険性のある時はします。 これは厚生労働省も戸外のマスクはし過ぎると良くないと公表してます。  ここからは海外在住日本人向け 第二波はより強力なウイルスだとする情報があったり、アジア、ヨーロッパ、アメリカで流行ったウイルスはそれぞれ種類が異なり、日本で流行したものは欧米で流行したものより弱かったなどなど。 日本での死亡数が諸外国に比べて非常に少なかったのは事実です。 個人的意見として、身の危険を感じたら日本に帰国する事も考えた方が良いかもしれません。 日本であれば罰金も時間制限も強制されず、免疫力を落とさないよう近くの公園に行って運動する事などはできたので。  #Keep yourself calm #常識を外す #必要ないものは捨てよう #古い社会システムを手放そう #誹謗中傷はやめよう #自然を感じて #古事記 #日本のヒミツ #宇宙のヒミツ #聖書 #シナリオ #スピリチュアルな時代の到来 #バシャール  #覚醒 #次元上昇  #反ワクチン派 #自己免疫を高めましょう  #都市伝説  #アセンション  #点と点を結んで線に #自由な選択 #愛と調和の世界へ」6月19日 13時48分 - kaorikarin_u

Karinのインスタグラム(kaorikarin_u) - 6月19日 13時48分


第二波に備えての私の対策
出来るだけ自然栽培か有機栽培の玄米、お野菜を食べる事。
卵は平飼いでnonGMO卵。
普通のお肉はあまり食べずに(たまに焼肉は食べに行く😂)お豆腐を食べる。お魚もたまに食べる。
自然栽培の玄米に切り替えてすぐお通じ環境が激変しましたwやはり食べ物の質は大事だと実感。

それから何が入っているか知らずに、旦那のこんにゃくそうめんを食べた時、「何この消毒液みたいな味!!」ってなって、聞いたら犯人はチューブの生姜でした。
慣れって怖いもので、普段から食べてると気が付かないんだなと。

もう一つは戸外でのマスクは、肺機能低下から自己免疫低下に繋がりそうだと思って基本的にしない。もちろん他人に感染させる危険性のある時はします。
これは厚生労働省も戸外のマスクはし過ぎると良くないと公表してます。

ここからは海外在住日本人向け
第二波はより強力なウイルスだとする情報があったり、アジア、ヨーロッパ、アメリカで流行ったウイルスはそれぞれ種類が異なり、日本で流行したものは欧米で流行したものより弱かったなどなど。
日本での死亡数が諸外国に比べて非常に少なかったのは事実です。
個人的意見として、身の危険を感じたら日本に帰国する事も考えた方が良いかもしれません。
日本であれば罰金も時間制限も強制されず、免疫力を落とさないよう近くの公園に行って運動する事などはできたので。

#Keep yourself calm
#常識を外す
#必要ないものは捨てよう
#古い社会システムを手放そう
#誹謗中傷はやめよう
#自然を感じて
#古事記 #日本のヒミツ #宇宙のヒミツ
#聖書 #シナリオ
#スピリチュアルな時代の到来 #バシャール  #覚醒 #次元上昇
#反ワクチン派
#自己免疫を高めましょう 
#都市伝説 
#アセンション
#点と点を結んで線に
#自由な選択
#愛と調和の世界へ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53

0

2020/6/19

Karinの最新のインスタ

Karinを見た方におすすめの有名人