森上亜希子さんのインスタグラム写真 - (森上亜希子Instagram)「2日前、娘が口蓋扁桃摘出の手術を受けました。 元々あまり高熱を出す方ではなかったのですが、夜中のイビキが酷かったのと、扁桃腺がかなり大きくて気道が狭くなっていました。  全身麻酔での手術だったので、本当に大丈夫かな。5歳で術後の痛みを伴う手術は可哀想だな。とか色々と考えたのですがお医者様が就学前にするのが良いのと、大人になればなるほど術後は痛いとの事で、娘にとってこれが良いと思い込む様にして今回手術を受けました。  自分の手術は5回もしてて、全然平気なのに、娘の手術となると本当に怖くて。  手術自体は難しいものではない。と言われているものの、やはり何か起こったらどうしょう。と考えてしまいました。  手術前検査では全ての検査を泣くことなく、終えてなかなか強いなぁ。と自分の娘ながら感心しました。  入院当日は旅行気分で沢山のお人形を持ち込み、ちょっと女子力高めな感じで入院しました。笑  手術当日はやはり、怖かったみたいで手術室を前に初めて涙ぐみ持ってきた大きいクマちゃんを抱き抱えて手術室に入って行きました。 その姿を見た時に、可哀想で泣きそうになりました😭  術後は痛みのとの闘い、そして子供は3人に1人の割り合いで麻酔から覚醒してくる段階で暴れるらしいのですが、娘も見事にその1人に入りなかなか大変でした。  喉の手術なので、止血はされているものの唾に血液が混じるのでそれは飲み込まずにティッシュに出す。を繰り返さないと胃に血が溜まると気持ち悪くなって吐くそうで、娘もかなりティッシュに出していたのに、見事に噴水みたいに吐き出しました。それを2回ほどして、落ち着きを取り戻しました。  夜は術後のお熱もあり、大好きなYouTubeも10分ほどでやめてずっと寝てました。よっぽどシンドかったんだなぁと。  そして、今朝は食前に痛み止めのお薬を頂いたら痛みがスゥーッと引いて食事を食べる事が出来ました。 大好きなチョコレートアイスも完食出来ました。 本当に頑張った娘を心から褒めてあげたいと思います!  ようやく、私も安心出来ました。 入院はもうしばらく続き、コロナの影響で私も病院の外には出れないので一緒に軟禁生活を頑張りたいと思います!  #口蓋扁桃摘出術  #5歳 #女の子 #全身麻酔 #頑張りました #子育て #mamalife #テニス #tennis」6月20日 14時28分 - akiko_morigami

森上亜希子のインスタグラム(akiko_morigami) - 6月20日 14時28分


2日前、娘が口蓋扁桃摘出の手術を受けました。
元々あまり高熱を出す方ではなかったのですが、夜中のイビキが酷かったのと、扁桃腺がかなり大きくて気道が狭くなっていました。

全身麻酔での手術だったので、本当に大丈夫かな。5歳で術後の痛みを伴う手術は可哀想だな。とか色々と考えたのですがお医者様が就学前にするのが良いのと、大人になればなるほど術後は痛いとの事で、娘にとってこれが良いと思い込む様にして今回手術を受けました。

自分の手術は5回もしてて、全然平気なのに、娘の手術となると本当に怖くて。

手術自体は難しいものではない。と言われているものの、やはり何か起こったらどうしょう。と考えてしまいました。

手術前検査では全ての検査を泣くことなく、終えてなかなか強いなぁ。と自分の娘ながら感心しました。

入院当日は旅行気分で沢山のお人形を持ち込み、ちょっと女子力高めな感じで入院しました。笑

手術当日はやはり、怖かったみたいで手術室を前に初めて涙ぐみ持ってきた大きいクマちゃんを抱き抱えて手術室に入って行きました。
その姿を見た時に、可哀想で泣きそうになりました😭

術後は痛みのとの闘い、そして子供は3人に1人の割り合いで麻酔から覚醒してくる段階で暴れるらしいのですが、娘も見事にその1人に入りなかなか大変でした。

喉の手術なので、止血はされているものの唾に血液が混じるのでそれは飲み込まずにティッシュに出す。を繰り返さないと胃に血が溜まると気持ち悪くなって吐くそうで、娘もかなりティッシュに出していたのに、見事に噴水みたいに吐き出しました。それを2回ほどして、落ち着きを取り戻しました。

夜は術後のお熱もあり、大好きなYouTubeも10分ほどでやめてずっと寝てました。よっぽどシンドかったんだなぁと。

そして、今朝は食前に痛み止めのお薬を頂いたら痛みがスゥーッと引いて食事を食べる事が出来ました。
大好きなチョコレートアイスも完食出来ました。
本当に頑張った娘を心から褒めてあげたいと思います!

ようやく、私も安心出来ました。
入院はもうしばらく続き、コロナの影響で私も病院の外には出れないので一緒に軟禁生活を頑張りたいと思います!

#口蓋扁桃摘出術
#5歳
#女の子
#全身麻酔
#頑張りました
#子育て
#mamalife
#テニス
#tennis


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

44

2020/6/20

森上亜希子を見た方におすすめの有名人