青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「明日21日は今年2度ある、1度目の蟹座の新月。 金環日食でもあり、さらに昼の時間が最長となる夏至と重なるスペシャルデーに。  蟹座のテーマのひとつは“家庭”。 父の日でもありますし、家族と過ごしたり、家族のように大切な人と楽しい時間を! リモートでも繋がりを感じられる日になりそうですね。  そして、蟹座は“大切な人の役に立つこと”もテーマだそう。 そんな中で、利他愛はこれからの時代の重要なキーワードになりそうです。  さらに、その利他愛のもとには自愛を。  自愛とは自己愛ではなく、自分を大切にすること。  自分を大切(守る)にすることが、人を大切(守る)にすることに繋がる。 人が喜ぶ姿を見て、自分も喜ぶ。 自愛ができている人は、人を大切にできる、とも。  明日は自愛と利他愛を意識したり。 大切な人に、光を集める言霊「ありがとう」を贈るのもよいですね。  そして、新月の願いも! 下半期は未来に光を照らす“希望”が光の世界へのチケットとも。  世界の平和と共に、希望のある新月の願いを! 素敵な金環日食&新月&夏至をお過ごしください。  #金環日食 #いろいろ変わりそう #蟹座新月 #夏至 #パワフル #ありがとう #光を集める言霊 #自愛と利他愛 #自愛を愛する #自己肯定感 #新しい価値観 #グレートコンジュンクションは12月 #あと6カ月 #あっという間に来ちゃいそう #光と闇 #drawingnumbers」6月20日 22時44分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 6月20日 22時44分


明日21日は今年2度ある、1度目の蟹座の新月。
金環日食でもあり、さらに昼の時間が最長となる夏至と重なるスペシャルデーに。

蟹座のテーマのひとつは“家庭”。
父の日でもありますし、家族と過ごしたり、家族のように大切な人と楽しい時間を!
リモートでも繋がりを感じられる日になりそうですね。

そして、蟹座は“大切な人の役に立つこと”もテーマだそう。
そんな中で、利他愛はこれからの時代の重要なキーワードになりそうです。

さらに、その利他愛のもとには自愛を。

自愛とは自己愛ではなく、自分を大切にすること。

自分を大切(守る)にすることが、人を大切(守る)にすることに繋がる。
人が喜ぶ姿を見て、自分も喜ぶ。 自愛ができている人は、人を大切にできる、とも。

明日は自愛と利他愛を意識したり。
大切な人に、光を集める言霊「ありがとう」を贈るのもよいですね。

そして、新月の願いも!
下半期は未来に光を照らす“希望”が光の世界へのチケットとも。

世界の平和と共に、希望のある新月の願いを!
素敵な金環日食&新月&夏至をお過ごしください。

#金環日食 #いろいろ変わりそう #蟹座新月 #夏至 #パワフル #ありがとう #光を集める言霊 #自愛と利他愛 #自愛を愛する #自己肯定感 #新しい価値観 #グレートコンジュンクションは12月 #あと6カ月 #あっという間に来ちゃいそう #光と闇 #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,029

31

2020/6/20

青木良文を見た方におすすめの有名人