水谷千重子のインスタグラム(mizutanichieko) - 6月21日 13時17分


皆様いかがお過ごしですか?
コンサート延期に関する大事なお知らせです😖🙇‍♀️
水谷千重子 ありがとうコンサート2020 in 塩尻
塩尻市文化会館レザンホール公演 再延期のお知らせ
10月3日(土)に延期開催を予定しておりました上記公演ですが、長野県よりイベント・コンサートに関するキャパシティー設定の指導があり満席での開催が当面実施出来ない状況となりました。
従って10月3日(土)の公演日程を再度延期とさせて頂きます。
現日程での開催にあたり、人数制限等の実施条件を満たせるよう今から手配することが難しく、また今回の公演を行うにあたって出来るだけ多くのお客様にご来場いただくことを優先に考え、やむなく再度延期とさせていただくことを決定致しました。
公演を楽しみにされていた皆様、前回の延期発表を受け払い戻し対応等行っていただいた皆様にはご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
延期による振替日程につきましては2021年早々で現在調整を行っており、後日改めての発表とさせていただきます。
並びに7月25日(土)に予定しておりましたチケットの一般発売に関しましても一旦中止とし、後日発売日程を発表させていただきます。
また既にチケットをご購入いただいたお客様につきましては振替公演でも座席番号はそのまま適用となりますので、当日まで大切に保管をお願い致します。
尚、振替日程にご都合が合わないお客様には改めてチケットの払い戻し対応を実施させていただきます。
こちらの概要も調整中ですので、後日ご案内させていただきます。
また調整いたしましてインスタグラムでもお知らせさせてもらいます🙇‍♀️
来年必ずです🙇‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,247

39

2020/6/21

水谷千重子を見た方におすすめの有名人