森なな子さんのインスタグラム写真 - (森なな子Instagram)「映画館で観るタイミングを逃し、配信スタートしたので早速観ました。 面白かった! 思ってたよりコメディ寄りなのかなと思いきや、中盤からサスペンス&バイオレンス要素てんこ盛りでジェットコースターみたいな展開、ハラハラしながら目が離せませんでした。 傍から見たら何故そんな事をするのか他人には理解できない言動も、ちゃんと理由があるんだよね。〝におい〟とか、きっかけさえあれば..。 考察いろいろあるみたいなので読み漁ろうと思います。 ※70年代の韓国って建築基準法で地下室作るの義務だったんですね。知らなかった。 劇中で家政婦さんが〝建築家の先生が悲しいことに〟的な事言ってたから何でかなと思ったら、歴史的理由があったのね。 #パラサイト半地下の家族 #기생충 #parasite」6月22日 1時36分 - nanako.m1988

森なな子のインスタグラム(nanako.m1988) - 6月22日 01時36分


映画館で観るタイミングを逃し、配信スタートしたので早速観ました。
面白かった!
思ってたよりコメディ寄りなのかなと思いきや、中盤からサスペンス&バイオレンス要素てんこ盛りでジェットコースターみたいな展開、ハラハラしながら目が離せませんでした。
傍から見たら何故そんな事をするのか他人には理解できない言動も、ちゃんと理由があるんだよね。〝におい〟とか、きっかけさえあれば..。
考察いろいろあるみたいなので読み漁ろうと思います。 ※70年代の韓国って建築基準法で地下室作るの義務だったんですね。知らなかった。
劇中で家政婦さんが〝建築家の先生が悲しいことに〟的な事言ってたから何でかなと思ったら、歴史的理由があったのね。
#パラサイト半地下の家族 #기생충 #parasite


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

137

0

2020/6/22

森なな子を見た方におすすめの有名人