如月蓮さんのインスタグラム写真 - (如月蓮Instagram)「. カタリジェンヌ〜YouTube配信〜 『シンデレラったら!』  今週は私達の放送回となっております!!  カタリジェンヌ、毎回2回は視聴しています。 情報に溢れて“想像”をする事が少なくなってきた今、私にとって、このラジオドラマは、感性を豊かにしてくれる場となっております。 ストーリーも幅広く、知っているようで知らない名作ばかり。 毎週月曜日を楽しみにしているんです♡  『シンデレラったら!』は、(キャラクター達の性格が真逆だったら…)という設定で、逆の逆境にシンデレラが立ち向かい、一生懸命本筋通りのハッピーエンドを目指していくお話しです!努力!根性!そして愛♡…その結末は??  お姫様にぴったりな可愛いあーちゃん♡ 出雲綾さんをはじめとした芸達者な皆様とオンラインで共演できた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!  ほのぼのとした可愛いメンバーによる、 可愛い物語♡笑 お楽しみ頂ければ幸いです!! . . . #カタリジェンヌ #シンデレラったら! #妹のキャサリンだぉ♡ #実は…だぉ♡ #女役初挑戦だぉ♡ #酔っ払い役です。 #定番の役です。笑 #もう緊張。 #21時までもたない。 #如月蓮 #RENスタグラム」6月22日 12時17分 - kisaragi.ren2

如月蓮のインスタグラム(kisaragi.ren2) - 6月22日 12時17分


.
カタリジェンヌ〜YouTube配信〜
『シンデレラったら!』

今週は私達の放送回となっております!!

カタリジェンヌ、毎回2回は視聴しています。
情報に溢れて“想像”をする事が少なくなってきた今、私にとって、このラジオドラマは、感性を豊かにしてくれる場となっております。
ストーリーも幅広く、知っているようで知らない名作ばかり。
毎週月曜日を楽しみにしているんです♡

『シンデレラったら!』は、(キャラクター達の性格が真逆だったら…)という設定で、逆の逆境にシンデレラが立ち向かい、一生懸命本筋通りのハッピーエンドを目指していくお話しです!努力!根性!そして愛♡…その結末は??

お姫様にぴったりな可愛いあーちゃん♡
出雲綾さんをはじめとした芸達者な皆様とオンラインで共演できた事に、心から感謝の気持ちでいっぱいです!

ほのぼのとした可愛いメンバーによる、
可愛い物語♡笑
お楽しみ頂ければ幸いです!!
.
.
.
#カタリジェンヌ
#シンデレラったら!
#妹のキャサリンだぉ♡
#実は…だぉ♡
#女役初挑戦だぉ♡
#酔っ払い役です。
#定番の役です。笑
#もう緊張
#21時までもたない
#如月蓮
#RENスタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,878

43

2020/6/22

如月蓮を見た方におすすめの有名人