デッカチャンのインスタグラム(dekkachan2003) - 6月22日 17時35分


#フレンチトースト が好きです!

多分小さい頃にお母さんに作ってもらってたからかもしれません。
外食で食べれるところも限られてますし、ファミレスだとデニーズで見たことあります。

フレンチトーストはフランスのトースト🇫🇷と言うわけではなく、
アメリカのフレンチさんと言う人が作ったトーストらしいです。(wiki情報)

とにかく入ったお店にあったら頼みたい衝動で揺れ動きまくるというか食べます!

蜂蜜やらアイスやらクリームやらもいいんですが、
僕のフレンチトーストはシンプルなシュガー、いや砂糖!で十分。

もちろん、素敵なトッピングのフレンチトーストも大好きですが、そのあと締めにはノーマルフレンチトーストを食べてしまいます。

写真は江ノ島の #LONCAFE というフレンチトースト専門店なんですが。
ここで食べるフレンチトーストは最高です!
中目黒とかにもありますが、
江ノ島で食べるフレンチトーストは格別です!

江ノ島を登って頂上に、サムエル・コッキング苑という植物園があるんですが、ここは有料でその中にロンカフェはあります。

入場料を払ってフレンチトーストを食べる。
この特別感も好きです。
食べた後でも、席が空くのを待ってる時にでも自然と触れ合うのもいいですよ。

ただ、僕みたいに太ってる人は登るで疲れすぎるよね🥁
#気付いちゃった気付いちゃったワーイワイ♪

エスカというエスカレーターを使えば楽チンに頂上に行けるけど下りはないので自力です。
帰りの体力は取っといてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

246

7

2020/6/22

デッカチャンを見た方におすすめの有名人