SHOUTAさんのインスタグラム写真 - (SHOUTAInstagram)「先日フェラーリの公式フォトグラファーでもある藤井元輔氏に撮影して頂いたお気に入りの1枚。 . クルマってのは、やはり道具だから動いている姿が最も"バエる"と思うんだよね。オーナー的にはこの姿を観れる機会は殆ど無いのが残念だけど、こんなにカッコいいのか、と何だか誇らしくもある。 . 特に夕暮れ時の光って何とも言えない柔らかさと暖かさがあって美しいよね。早く梅雨が明けたらドライブに繰り出したいもんだな。 . クルマはやっぱりいいね! #RUF #RT35」6月22日 21時17分 - xxshoutaxx

SHOUTAのインスタグラム(xxshoutaxx) - 6月22日 21時17分


先日フェラーリの公式フォトグラファーでもある藤井元輔氏に撮影して頂いたお気に入りの1枚。
.
クルマってのは、やはり道具だから動いている姿が最も"バエる"と思うんだよね。オーナー的にはこの姿を観れる機会は殆ど無いのが残念だけど、こんなにカッコいいのか、と何だか誇らしくもある。
.
特に夕暮れ時の光って何とも言えない柔らかさと暖かさがあって美しいよね。早く梅雨が明けたらドライブに繰り出したいもんだな。
.
クルマはやっぱりいいね!
#RUF #RT35


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,064

12

2020/6/22

SHOUTAを見た方におすすめの有名人