青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「梅雨時期でもある6月は、“水“の気を持つ1カ月だそう。 そして2020年、風水では“金”の気を持つ1年。 “金”は“水”で増えるとされることから、“水”の気を持つ6月は、金を増やす水の気をがっちりチャージできる、今年の運気アップに欠かせないチャンス月。  その大切な水の気を吸収する秘訣は、雨の日を楽しむことだそう。 雨が降ると、服のことを気にしたり、交通機関が乱れたり、予定が狂ったり、湿度が高かったり、気持ちまで晴れなかったりして、ちょっと憂鬱になりがちなことも。  なんと、雨がイヤ! と思うことで、水の気は逃げてしまうそうなのです。  雨の日は運気アップ!と思うと、不思議と気持ちも変わるもの。 雨の日は、おしゃれを楽しんだり、美味しいものを食べたり、スペシャルな美容のケアをするなど、自分なりに楽しむことを意識して、水の気をチャージ。 さらに女性は水の気をチャージすることで、いろんな意味で潤い、幸福感や美に繋がる効果もあるそう。  6月は西洋占星術でも、月食や日食もあり、風水でも金の気を増やす大切な水の月と、いろいろと意味深い1カ月。 ジワリといろいろな変化がありそうです。  水の月は七夕前日の7/6まで。 あと2週間、雨の日を楽しんで、貴重な運気アップデーに。 気分はフレッシュにハッピーに。  Happy rainy day  #7月6日まで雨の日が超ラッキー #いろいろ潤わないと #乾いてなんていられない #気の持ちようが大事 #6月はいろいろありそう #雨の日は美を磨くチャンス #happyrainyday #drawingnumbers」6月22日 22時33分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 6月22日 22時33分


梅雨時期でもある6月は、“水“の気を持つ1カ月だそう。
そして2020年、風水では“金”の気を持つ1年。
“金”は“水”で増えるとされることから、“水”の気を持つ6月は、金を増やす水の気をがっちりチャージできる、今年の運気アップに欠かせないチャンス月。

その大切な水の気を吸収する秘訣は、雨の日を楽しむことだそう。
雨が降ると、服のことを気にしたり、交通機関が乱れたり、予定が狂ったり、湿度が高かったり、気持ちまで晴れなかったりして、ちょっと憂鬱になりがちなことも。

なんと、雨がイヤ! と思うことで、水の気は逃げてしまうそうなのです。

雨の日は運気アップ!と思うと、不思議と気持ちも変わるもの。
雨の日は、おしゃれを楽しんだり、美味しいものを食べたり、スペシャルな美容のケアをするなど、自分なりに楽しむことを意識して、水の気をチャージ。 さらに女性は水の気をチャージすることで、いろんな意味で潤い、幸福感や美に繋がる効果もあるそう。

6月は西洋占星術でも、月食や日食もあり、風水でも金の気を増やす大切な水の月と、いろいろと意味深い1カ月。
ジワリといろいろな変化がありそうです。

水の月は七夕前日の7/6まで。
あと2週間、雨の日を楽しんで、貴重な運気アップデーに。
気分はフレッシュにハッピーに。

Happy rainy day

#7月6日まで雨の日が超ラッキー #いろいろ潤わないと #乾いてなんていられない #気の持ちようが大事 #6月はいろいろありそう #雨の日は美を磨くチャンス #happyrainyday #drawingnumbers


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,981

11

2020/6/22

青木良文を見た方におすすめの有名人