新井恵理那さんのインスタグラム写真 - (新井恵理那Instagram)「今年も出品させていただきます!一週間後からはじまる『第14回ROOTOTEチャリティーイベント ~トートバッグで、みんなに笑顔を~』 今年は新型コロナウイルスの影響でお家時間が増え、たまのスーパーへの買い物が気分転換になりました。 エコバッグの必要性も高まっているので、作品は実用的なデザインにしてみました。 翼をはやした女性が、イカリに腰掛けてその綱を弄んでいるイラストです。 タイトルは「Siren」 この半身が鳥の美女・セイレーンは、ギリシャ神話に登場する魔物です。 あまりの美声に船乗りたちはみな吸い寄せられ、難破してしまったのだそう…恐ろしいですね! でも、 「Why d'ont you listen to my voice?」と堂々と言ってのけるほどの美声には憧れてしまいます。 半身が魚のセイレーンはみなさんきっとどこかで見たことがあると思うのですが、(たとえば某有名チェーンカフェのロゴの中など) そもそもは鳥だったようですよ! 家の中では、 このセイレーンの美声を想像して音楽を楽しんでもらってもいいかと思います♪ このオークションにはどなたでもご参加いただけます。落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、 「新型コロナウイルス 感染症緊急支援」に寄付し、子どもたちへの支援に役立てられます。 <チャリティーネットオークション> 開催期間: 2020年7月1日(水)〜7月7 日(火) チャリティーオークションサイト ヤフオク!  http://auctions.yahoo.co.jp/ (カテゴリー : チャリティー) #rootote #ヤフオク #オークション #トートバッグ #新井恵理那 #centforce」6月24日 20時18分 - elina_arai

新井恵理那のインスタグラム(elina_arai) - 6月24日 20時18分


今年も出品させていただきます!一週間後からはじまる『第14回ROOTOTEチャリティーイベント
~トートバッグで、みんなに笑顔を~』
今年は新型コロナウイルスの影響でお家時間が増え、たまのスーパーへの買い物が気分転換になりました。
エコバッグの必要性も高まっているので、作品は実用的なデザインにしてみました。
翼をはやした女性が、イカリに腰掛けてその綱を弄んでいるイラストです。
タイトルは「Siren」
この半身が鳥の美女・セイレーンは、ギリシャ神話に登場する魔物です。
あまりの美声に船乗りたちはみな吸い寄せられ、難破してしまったのだそう…恐ろしいですね!
でも、
「Why d'ont you listen to my voice?」と堂々と言ってのけるほどの美声には憧れてしまいます。
半身が魚のセイレーンはみなさんきっとどこかで見たことがあると思うのですが、(たとえば某有名チェーンカフェのロゴの中など)
そもそもは鳥だったようですよ!
家の中では、
このセイレーンの美声を想像して音楽を楽しんでもらってもいいかと思います♪
このオークションにはどなたでもご参加いただけます。落札金は、公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンを通じ、
「新型コロナウイルス 感染症緊急支援」に寄付し、子どもたちへの支援に役立てられます。
<チャリティーネットオークション>
開催期間: 2020年7月1日(水)〜7月7 日(火)
チャリティーオークションサイト
ヤフオク!  http://auctions.yahoo.co.jp/
(カテゴリー : チャリティー)
#rootote #ヤフオク #オークション #トートバッグ #新井恵理那 #centforce


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,397

208

2020/6/24

新井恵理那を見た方におすすめの有名人