悠未ひろさんのインスタグラム写真 - (悠未ひろInstagram)「Twitterに呟いていたこの話題。 しつこく、Instagramにも…(笑)  全てがあまりにも美しすぎるドラマ、愛していると言ってくれの放送が終わってしまった… 25年前のドラマが再放送、偶然に目にしてテレビの前から動けなくなりました。 色褪せない美しさ。テレビの前から動かせない!捉えて離さない吸引力… 役者さんの魅力と脚本と演出と… 久しぶりの感覚でした😧♥️ ロスですロス。こんなにも心を掻き立てられたり、25年前に見ていた時より感じ方がもっともっと深くなって…  芝居に携わる者として豊川悦司さんのコメントは、とても興味深く。(本編スタート前に、現在のお二人がリモートでトーク)  常盤貴子さん演じる紘子の若さゆえの未熟さも愛おしく。りんごだったり、ビニール傘、手放してしまった風船、紘子の服、所々に散りばめられた伏線と、榊晃次の描いた最後の絵がオープニングの絵と重なってたり😭  こういう演出、計算されてるし現実にはない事なんですが、そこが又美しく好きです。  そして、ドリカムさんのLOVE LOVE LOVEが最高です!  感動をありがとうございました🙏✨ #愛してると言ってくれ #愛していると言ってくれ #tbs  #ドラマ #ひさしぶり #悠未ひろ #こんな風にさせる #昔のドラマ #とにかく美しい #昔のドラマ見たいよねの盛り上がり #豊川悦司 さん#常盤貴子 さん」6月26日 23時05分 - hiroyuumitomo

悠未ひろのインスタグラム(hiroyuumitomo) - 6月26日 23時05分


Twitterに呟いていたこの話題。
しつこく、Instagramにも…(笑)

全てがあまりにも美しすぎるドラマ、愛していると言ってくれの放送が終わってしまった…
25年前のドラマが再放送、偶然に目にしてテレビの前から動けなくなりました。
色褪せない美しさ。テレビの前から動かせない!捉えて離さない吸引力…
役者さんの魅力と脚本と演出と…
久しぶりの感覚でした😧♥️ ロスですロス。こんなにも心を掻き立てられたり、25年前に見ていた時より感じ方がもっともっと深くなって…

芝居に携わる者として豊川悦司さんのコメントは、とても興味深く。(本編スタート前に、現在のお二人がリモートでトーク)

常盤貴子さん演じる紘子の若さゆえの未熟さも愛おしく。りんごだったり、ビニール傘、手放してしまった風船、紘子の服、所々に散りばめられた伏線と、榊晃次の描いた最後の絵がオープニングの絵と重なってたり😭

こういう演出、計算されてるし現実にはない事なんですが、そこが又美しく好きです。

そして、ドリカムさんのLOVE LOVE LOVEが最高です!

感動をありがとうございました🙏✨ #愛してると言ってくれ
#愛していると言ってくれ
#tbs
#ドラマ #ひさしぶり #悠未ひろ #こんな風にさせる #昔のドラマ #とにかく美しい #昔のドラマ見たいよねの盛り上がり
#豊川悦司 さん#常盤貴子 さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

721

12

2020/6/26

悠未ひろを見た方におすすめの有名人