kouhei_ohkitaさんのインスタグラム写真 - (kouhei_ohkitaInstagram)「今日で柔術を始めて丸3年が経ちました。今日の午後クラスのインストラクターの世羅先生と。 笑顔とは裏腹に物凄く強いお方です。  大きな怪我も無く、風邪も引かず身体的にも免疫力も上げてくれて、護身にもなる。  また道場はとても清潔で、徹底した衛生管理には頭が下がります。 ウチのお店も参考にさせて頂いてます。 楽しく続けられる環境に代表の石川さんをはじめ、インストラクターの皆さんや会員の皆さんに本当に感謝してます。 有難うございます。 また今週も積み重ねて行きます。 oss!」6月28日 20時03分 - kouhei_ohkita

kouhei_ohkitaのインスタグラム(kouhei_ohkita) - 6月28日 20時03分


今日で柔術を始めて丸3年が経ちました。今日の午後クラスのインストラクターの世羅先生と。
笑顔とは裏腹に物凄く強いお方です。

大きな怪我も無く、風邪も引かず身体的にも免疫力も上げてくれて、護身にもなる。

また道場はとても清潔で、徹底した衛生管理には頭が下がります。
ウチのお店も参考にさせて頂いてます。
楽しく続けられる環境に代表の石川さんをはじめ、インストラクターの皆さんや会員の皆さんに本当に感謝してます。
有難うございます。
また今週も積み重ねて行きます。
oss!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

2

2020/6/28

kouhei_ohkitaを見た方におすすめの有名人