withさんのインスタグラム写真 - (withInstagram)「. with8月号では 滝沢カレンさんにインタビュー! 「人生を完全燃焼するカレン流レシピ」を伺いました🔥 . 👇こちらは滝沢カレンさんからのメッセージです。詳しくは誌面でじっくりご堪能ください! . 「なぜいつもそんないポジティブなのですか?」 とお話ししたことがない人にも言われることがあります。 もちろんありがたいことで、 そう見えているのならばぜひそのままで、と思います。 でも、私も生きていれば。たくさんの気持ちと出会います。 時には前幹ではない感情にだって出会います。 ポジティブってなんなんだ、と避けたくなることだってあります。 皆さんもありますか? でも、そんなどうしようもないよって時こそ、 自分の出会ってきた感情を思い出します。 そんな時こそ明日を、来週を、そして未来の自分を頭で想像します。 来週の自分に負担をかけたくない。 未来の自分に悩んでいてほしくない。 自分中心すぎると思えても、それでいいと思います。 自分の人生くらいは、自分で物語を進めたいから。 未来の自分が笑っているためになら、 目の前のことを越えていけると思っています。 誰かの人生を真似したり、寄せたりするのではなんだか味気なくて。 皆さんにも、これからの私自身にも、 自分だけの人生の物語をあれやこれやと 思い描きながら進んでいってほしいです。 . -----------------------🍴✨ #滝沢カレン #滝沢カレンの台所 #滝沢カレンレシピ  #with8月号 #美少女戦士セーラームーン #婚姻届 #with付録 #雑誌付録 ‪#セーラームーン」6月29日 18時32分 - with_mag_official

withのインスタグラム(with_mag_official) - 6月29日 18時32分


.
with8月号では
滝沢カレンさんにインタビュー!
「人生を完全燃焼するカレン流レシピ」を伺いました🔥
.
👇こちらは滝沢カレンさんからのメッセージです。詳しくは誌面でじっくりご堪能ください!
.
「なぜいつもそんないポジティブなのですか?」
とお話ししたことがない人にも言われることがあります。
もちろんありがたいことで、
そう見えているのならばぜひそのままで、と思います。
でも、私も生きていれば。たくさんの気持ちと出会います。
時には前幹ではない感情にだって出会います。
ポジティブってなんなんだ、と避けたくなることだってあります。
皆さんもありますか?
でも、そんなどうしようもないよって時こそ、
自分の出会ってきた感情を思い出します。
そんな時こそ明日を、来週を、そして未来の自分を頭で想像します。
来週の自分に負担をかけたくない。
未来の自分に悩んでいてほしくない。
自分中心すぎると思えても、それでいいと思います。
自分の人生くらいは、自分で物語を進めたいから。
未来の自分が笑っているためになら、
目の前のことを越えていけると思っています。
誰かの人生を真似したり、寄せたりするのではなんだか味気なくて。
皆さんにも、これからの私自身にも、
自分だけの人生の物語をあれやこれやと
思い描きながら進んでいってほしいです。
.
-----------------------🍴✨
#滝沢カレン #滝沢カレンの台所 #滝沢カレンレシピ #with8月号 #美少女戦士セーラームーン #婚姻届 #with付録 #雑誌付録#セーラームーン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

587

0

2020/6/29

withの最新のインスタ

withを見た方におすすめの有名人