林菜乃子さんのインスタグラム写真 - (林菜乃子Instagram)「.  開幕戦。 #アースモンダミンカップ 🌿  まずは、このような状況の中 大会を開催して下さいました アース製薬様はじめ、 この大会の開催にご尽力頂きました皆様に 心から御礼申し上げます。   マンデーから、4日間戦えて ピリッとした緊張感の中で試合出来る事に 言葉では表せないような… 幸せな気持ちになりました。  パットを決めきれなくて悔しい感情や 緊張感の中でできるようになってた事を発見できたときの喜び…。 やっぱり、試合って本当に楽しいし ゴルフが大好きだなと改めて思えました。    YouTube配信での皆様の応援が 本当に嬉しかったです🥰   色々なことに気づき、発見できた1週間。 それを踏まえ、また次の試合に備えて練習します!  #トップ10⭕️ #最後のバーディー嬉しかった #心が震えた気がした 笑 #こんな気持ちになれるゴルフ3150👏 #ルイさん1週間ありがとう!」6月29日 19時18分 - h._.nanoko24

林菜乃子のインスタグラム(h._.nanoko24) - 6月29日 19時18分


.

開幕戦。 #アースモンダミンカップ 🌿

まずは、このような状況の中
大会を開催して下さいました
アース製薬様はじめ、
この大会の開催にご尽力頂きました皆様に
心から御礼申し上げます。


マンデーから、4日間戦えて
ピリッとした緊張感の中で試合出来る事に
言葉では表せないような…
幸せな気持ちになりました。

パットを決めきれなくて悔しい感情や
緊張感の中でできるようになってた事を発見できたときの喜び…。
やっぱり、試合って本当に楽しいし
ゴルフが大好きだなと改めて思えました。
 

YouTube配信での皆様の応援が
本当に嬉しかったです🥰


色々なことに気づき、発見できた1週間。
それを踏まえ、また次の試合に備えて練習します!

#トップ10⭕️
#最後のバーディー嬉しかった
#心が震えた気がした 笑
#こんな気持ちになれるゴルフ3150👏
#ルイさん1週間ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,457

76

2020/6/29

林菜乃子を見た方におすすめの有名人