宇月颯さんのインスタグラム写真 - (宇月颯Instagram)「. . 『カタリジェンヌ』 第五話 「愛のロンド〜クララ・シューマン〜」 公開されました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶  涼紫央 さん、とよこさん♡ 美翔かずき さん、会長♡ そして、実咲凜音 ちゃん、くみちゃん♡ 宝塚時代、会長とは同じ組で一緒にお芝居をさせて頂いていたので、再び一緒に出演出来るのを楽しみにしてました!! そして、とよこさんとくみちゃんとは組が違った為、お2人とお芝居をさせて頂くのが初めてでしたので、一緒に作品を作る事がとても楽しみであり、どんな空気が生まれるのか、どうなるのか。。。 ワクワクしていました(❁´꒳`❁)  今回は実在した人物達の物語。 当時、女性初のピアニストとして強く生きたクララ・シューマンとロベルトとの愛の物語。。。 沢山の愛と勇気を貰うことが出来る作品です。 私はフランツ・リスト役をさせて頂きました。 短縮された物語の中で、そしてリモートで画面を通して声だけで表現する難しさを改めて感じながら演じさせて頂きましたが、素敵な絵、素晴らしいピアノの音楽の力で一つの作品を作りあげて頂きました。 この作品を皆様にお届けする事が出来て、心から有難く思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)  短い時間ではありましたが、穏やかな空間の中、お稽古、収録をする事が出来、リモートという形でしたが、お稽古中の休憩時間も共に過ごし、終始懐かしく、温かな時間を過ごすことが出来ました。。。  この作品が、少しでも皆様の心の癒しになれていたら嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡ 皆様、是非ご覧下さい🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶    公開場所:YouTube中外製薬公式チャンネル https://www.youtube.com/user/chugaijp (ストーリーズのハイライトのカタリジェンヌの所からとべます)  そして。。。 最後のメイキング映像。。。 遂にポテが出演してしまいました🙀💦 今回は画面が気になり見に来てしまい、お稽古中だったので、静かに画面の前からフェードアウトさせたつもりでしたが、皆さんにバレていました。。。 最後のメイキング映像までお楽しみくださいませ✨   #カタリジェンヌ #中外製薬 様 #Huuug#妃乃あんじさん #演出#三木章雄 先生#宝塚 #画#如月杏奈 さん #愛のロンド#クララシューマン #宝塚OG #涼紫央 さん #美翔かずき さん #実咲凜音 ちゃん #宇月颯    」6月29日 22時54分 - hayate_uzuki_official

宇月颯のインスタグラム(hayate_uzuki_official) - 6月29日 22時54分


.
.
『カタリジェンヌ』
第五話
「愛のロンド〜クララ・シューマン〜」
公開されました🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶

涼紫央 さん、とよこさん♡
美翔かずき さん、会長♡
そして、実咲凜音 ちゃん、くみちゃん♡
宝塚時代、会長とは同じ組で一緒にお芝居をさせて頂いていたので、再び一緒に出演出来るのを楽しみにしてました!!
そして、とよこさんとくみちゃんとは組が違った為、お2人とお芝居をさせて頂くのが初めてでしたので、一緒に作品を作る事がとても楽しみであり、どんな空気が生まれるのか、どうなるのか。。。
ワクワクしていました(❁´꒳`❁)

今回は実在した人物達の物語。
当時、女性初のピアニストとして強く生きたクララ・シューマンとロベルトとの愛の物語。。。
沢山の愛と勇気を貰うことが出来る作品です。
私はフランツ・リスト役をさせて頂きました。
短縮された物語の中で、そしてリモートで画面を通して声だけで表現する難しさを改めて感じながら演じさせて頂きましたが、素敵な絵、素晴らしいピアノの音楽の力で一つの作品を作りあげて頂きました。
この作品を皆様にお届けする事が出来て、心から有難く思います(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

短い時間ではありましたが、穏やかな空間の中、お稽古、収録をする事が出来、リモートという形でしたが、お稽古中の休憩時間も共に過ごし、終始懐かしく、温かな時間を過ごすことが出来ました。。。

この作品が、少しでも皆様の心の癒しになれていたら嬉しいです⸝⸝⸝⸝♡
皆様、是非ご覧下さい🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



公開場所:YouTube中外製薬公式チャンネル https://www.youtube.com/user/chugaijp
(ストーリーズのハイライトのカタリジェンヌの所からとべます)

そして。。。
最後のメイキング映像。。。
遂にポテが出演してしまいました🙀💦
今回は画面が気になり見に来てしまい、お稽古中だったので、静かに画面の前からフェードアウトさせたつもりでしたが、皆さんにバレていました。。。
最後のメイキング映像までお楽しみくださいませ✨


#カタリジェンヌ
#中外製薬 様
#Huuug#妃乃あんじさん
#演出#三木章雄 先生#宝塚
#画#如月杏奈 さん
#愛のロンド#クララシューマン
#宝塚OG
#涼紫央 さん
#美翔かずき さん
#実咲凜音 ちゃん
#宇月颯

 



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,348

14

2020/6/29

宇月颯を見た方におすすめの有名人