高松卓矢さんのインスタグラム写真 - (高松卓矢Instagram)「皆さんお久しぶりです! この度ウルフドックス名古屋公式HPから発表があった通り今シーズン大分三好ヴァイセアドラーさんで期限付き移籍にてプレーする事が決まりました。 今回期限付き移籍が決まるにあたり、多く方々にご尽力頂き深く感謝申し上げます。  ウルフドックス名古屋のファンの皆さんへ 今回の期限付き移籍についてポジティブに受け取ってくださる方、ネガティブに受け取られる方、考え方は皆さん違われるかと思いますが、私は全ての事に対し全力で取り組んでいきたいと考えていますのでどうかご理解の程をよろしくお願い致します。 少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが引き続きウルフドックス名古屋の応援よろしくお願い致します。  大分三好ヴァイセアドラーさんのファンの皆さんへ 期限付きではありますが私にできる最善を尽くして チームにそして大分県に貢献したいと考えていますので何卒応援よろしくお願い致します。 ご一読頂きありがとうございました。                                     高松卓矢  #ウルフドックス名古屋 #大分三好ヴァイセアドラー #Vリーグはバレーだよ #たかまつり #高松卓矢」6月30日 13時11分 - takamatsuri12

高松卓矢のインスタグラム(takamatsuri12) - 6月30日 13時11分


皆さんお久しぶりです!
この度ウルフドックス名古屋公式HPから発表があった通り今シーズン大分三好ヴァイセアドラーさんで期限付き移籍にてプレーする事が決まりました。
今回期限付き移籍が決まるにあたり、多く方々にご尽力頂き深く感謝申し上げます。

ウルフドックス名古屋のファンの皆さんへ
今回の期限付き移籍についてポジティブに受け取ってくださる方、ネガティブに受け取られる方、考え方は皆さん違われるかと思いますが、私は全ての事に対し全力で取り組んでいきたいと考えていますのでどうかご理解の程をよろしくお願い致します。
少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが引き続きウルフドックス名古屋の応援よろしくお願い致します。

大分三好ヴァイセアドラーさんのファンの皆さんへ
期限付きではありますが私にできる最善を尽くして
チームにそして大分県に貢献したいと考えていますので何卒応援よろしくお願い致します。
ご一読頂きありがとうございました。
               
                    高松卓矢

#ウルフドックス名古屋
#大分三好ヴァイセアドラー
#Vリーグはバレーだよ
#たかまつり
#高松卓矢


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,637

142

2020/6/30

高松卓矢を見た方におすすめの有名人