東紗友美さんのインスタグラム写真 - (東紗友美Instagram)「【2020年9月11日公開 喜劇愛妻物語】 「あんたなんて消えろ!」そう、どれだけ思っていたとしても。 その人しか、愛せない。 そんな、人を愛することの業の深さみたいなものが。 濃縮。凝縮。圧縮。 なんとも底知れぬパワーのある夫婦の物語でした。 どれだけ罵りあっても、喧嘩しても、一緒にいたとき、笑い合えれば。それだけで、良いのかもしれない。 めいいっぱい喧嘩をしているのに、愛ばかり感じる不思議な作品です。  別のお仕事でしっかりめに紹介予定があるのでチラリとですが。良い映画でした😭✨  水川あさみさんがもう、振り切った演技で。 もう、素晴らしかったです。 濱田岳さんも、表情がどれもリアルで人間らしい。  『百円の恋』で数々の映画賞を受賞した足立紳が自身初の自伝的小説「喜劇 愛妻物語」が原作。 安達さん本人による脚本・監督で映画化を果たしました。 年収50万円の売れない脚本家と、家計を支える毒舌連呼の恐妻が繰り広げる夫婦賛歌。 #喜劇愛妻物語  #映画 #水川あさみ #濱田岳  #新津ちせ  #邦画 #映画好きな人と繋がりたい」7月2日 22時14分 - higashisayumi

東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 7月2日 22時14分


【2020年9月11日公開 喜劇愛妻物語】
「あんたなんて消えろ!」そう、どれだけ思っていたとしても。
その人しか、愛せない。
そんな、人を愛することの業の深さみたいなものが。
濃縮。凝縮。圧縮。
なんとも底知れぬパワーのある夫婦の物語でした。
どれだけ罵りあっても、喧嘩しても、一緒にいたとき、笑い合えれば。それだけで、良いのかもしれない。
めいいっぱい喧嘩をしているのに、愛ばかり感じる不思議な作品です。

別のお仕事でしっかりめに紹介予定があるのでチラリとですが。良い映画でした😭✨

水川あさみさんがもう、振り切った演技で。
もう、素晴らしかったです。
濱田岳さんも、表情がどれもリアルで人間らしい。

『百円の恋』で数々の映画賞を受賞した足立紳が自身初の自伝的小説「喜劇 愛妻物語」が原作。
安達さん本人による脚本・監督で映画化を果たしました。
年収50万円の売れない脚本家と、家計を支える毒舌連呼の恐妻が繰り広げる夫婦賛歌。
#喜劇愛妻物語
#映画
#水川あさみ
#濱田岳
#新津ちせ
#邦画 #映画好きな人と繋がりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

242

2

2020/7/2

東紗友美を見た方におすすめの有名人