平野綾さんのインスタグラム写真 - (平野綾Instagram)「前回の投稿でお騒がせし、申し訳ありませんでした。 たくさんの方にご心配をお掛けしてしまい、 励ましのお言葉やアドバイスをたくさんいただきました。 ありがとうございます。   何かのネットニュースになったと言われ、 「平野綾」「孤独死」というキーワードが出てきて飛び上がったと友人から連絡をもらい、友人がいてくれることの有り難みも感じました。  見出しやキーワードは確かにキャッチー……だけど平野綾まだ死んでません‼️笑。  むしろ病院で検査をした後暫く経っての快復のご報告でしたので、自分の意図しなかった部分でのインパクトが大きく、 ご心配をお掛けし改めて申し訳ありませんでした。   さて。 元気な姿をお見せしたく、昨年のアニメライブ&ミュージカルコンサートの写真を載せちゃいます❣️  カメラマンさんの撮ってくださったライブ写真、インスタに載せていませんよね?? 写真集作る為に残しておいたはず。 この際選りすぐりライブ写真をMixして載せたいと思います! 是非思い出しながらご覧ください。🎶     #平野綾 #ayahirano #孤独死 #まだ死なない #ライブ #live #コンサート #concert #アニメ #anime #ミュージカル #musical」7月2日 23時04分 - a_ya.hirano

平野綾のインスタグラム(a_ya.hirano) - 7月2日 23時04分


前回の投稿でお騒がせし、申し訳ありませんでした。
たくさんの方にご心配をお掛けしてしまい、
励ましのお言葉やアドバイスをたくさんいただきました。
ありがとうございます。


何かのネットニュースになったと言われ、
「平野綾」「孤独死」というキーワードが出てきて飛び上がったと友人から連絡をもらい、友人がいてくれることの有り難みも感じました。

見出しやキーワードは確かにキャッチー……だけど平野綾まだ死んでません‼️笑。

むしろ病院で検査をした後暫く経っての快復のご報告でしたので、自分の意図しなかった部分でのインパクトが大きく、
ご心配をお掛けし改めて申し訳ありませんでした。


さて。
元気な姿をお見せしたく、昨年のアニメライブ&ミュージカルコンサートの写真を載せちゃいます❣️

カメラマンさんの撮ってくださったライブ写真、インスタに載せていませんよね??
写真集作る為に残しておいたはず。
この際選りすぐりライブ写真をMixして載せたいと思います!
是非思い出しながらご覧ください。🎶




#平野綾 #ayahirano
#孤独死 #まだ死なない
#ライブ #live #コンサート #concert
#アニメ #anime #ミュージカル #musical


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,534

63

2020/7/2

平野綾を見た方におすすめの有名人