山名文和さんのインスタグラム写真 - (山名文和Instagram)「皆様、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。  物凄い幸せです。  今月の30日はおまめも誕生日です。  犬を飼いたいと10年間位言い続けて来ましたが、これほどラブいとは、ってな感じっす。  腕の中で眠るくらい、主人と、把握するようになってきました。  あくまでマウントはとっていきたいと思っています。  僕は主人ですから。  薬飲ませる前に、察知して大逃げしてる、おまめを添えて。  #誕生日 #コメント #沢山沢山 #めっちゃありがとう #40 #てすねん」7月3日 12時53分 - fumikazu_yamana

山名文和のインスタグラム(fumikazu_yamana) - 7月3日 12時53分


皆様、沢山のお祝いメッセージありがとうございます。

物凄い幸せです。

今月の30日はおまめも誕生日です。

犬を飼いたいと10年間位言い続けて来ましたが、これほどラブいとは、ってな感じっす。

腕の中で眠るくらい、主人と、把握するようになってきました。

あくまでマウントはとっていきたいと思っています。

僕は主人ですから。

薬飲ませる前に、察知して大逃げしてる、おまめを添えて。

#誕生日
#コメント
#沢山沢山
#めっちゃありがとう
#40
#てすねん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,455

860

2020/7/3

山名文和を見た方におすすめの有名人