Shihoのインスタグラム(fried_pride_shiho) - 7月4日 04時46分


長袖じゃない時わたしの手首には、ほぼこのTed Rossiのバングルがいる。
Ted Rossiはニューヨークにあるアクセサリーブランド。
このお気に入りのバングルは、スワロフスキーのスタッズがついていて、黒エナメル。
ここにアップしている写真の中でもかなり高確率で、このバングルが写っている。
ついているスタッズがちょっと違うバージョンも持っているくらいのお気に入り。
随分昔からこれをはめているのだが、一時無くしてしまったことがあって、Webを見に行ったのだが、その違うスタッズがついている物しかなかったのでそちらを注文。ついでにメールをして、実はこれを無くしてしまったんだけど、もう今はないんですよね?と書いたら、なんとTedさんご本人から返事がきた。
えー!そうなんだ!作ってあげるよ!と言って作ってくれたのだ。
結局このスタッズバージョンと違うスタッズバージョンを購入したのだが、おまけで違うバングルもプレゼントしてくれた。
感謝を伝え、シンガーをやっていてステージでもよくつけているんだと伝えたら、写真送ってー!と言ってくれたのでステージ写真を何枚か送ったら、とっても喜んでくれた。
なんかそういう、自分にとっては特別なやり取りがあったので、思い入れもより深いのかも。

#friedprideshiho #Shiho #accessories #cuff #bracelet #myfavorite #tedrossi #バングル #アクセサリー #singerslife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

405

3

2020/7/4

Shihoの最新のインスタ

Shihoを見た方におすすめの有名人