五十鈴ココさんのインスタグラム写真 - (五十鈴ココInstagram)「【告知】 新型コロナによる影響で 長らく開催が自粛されていましたが  7/11に開催する無観客ライブの動画を 編集後お届け出来る事となりました🌈 大好きな平賀スタジオにて収録します。  Instagramだと、プロフィールに 載せているサイトからチケットを購入して頂けます。  このフォームにあたしの想いも書かせて頂きました🙌  いつも有難うございます♥️  以下、プロフィールに貼り付けている チケット購入サイトpeatixにも 書いてある詳細を ここにも 書かせていただきますね!  ・ ・ ・ ・ ・  2020.07.11. LIVE 五十鈴ココ、最新ライブの詳細が決定いたしました!  新型コロナによる影響で、長らく開催が自粛されていた五十鈴ココのライブ。  そんな状況のなか、「辛い気持ちでいる時にこそ、音楽の力で少しでも元気になってほしい。」という彼女の強い想いから8か月ぶりに最新ライブを行うことが決定いたしました!  力強く心に寄り添う彼女の歌声。出来たてホヤホヤの新曲披露や、普段では見ることのできないミュージカルカバーなど、見どころ満載のライブをお届けします。  また、特典付きのチケットではなんと五十鈴が貴方のオリジナルソングを作ってお届けします。 ※【特典付き】チケットを選択した方のみ。  【詳細】 ・7月11日に平賀スタジオにてライブを行います。 ・チケットをご購入いただいたお客様に、1週間後、ご指定のメールアドレスに このライブ映像のURLをご送付 ・収録した五十鈴ココライブのフル映像をお届けいたします!  【特典付きチケット】 その場でその方のお名前のイメージで 五十鈴が作る8小節分の即興手作りオリジナルソング動画をお届けします。 ※【特典付き】チケットを選択してください。  〜五十鈴ココ メッセージ〜 この数ヶ月で世界が変わってしまいました。 それぞれの国、それぞれの立場、みんなの日常、常識、命の危険。。  そんななか、音楽の世界に身を置いている 自分に何ができるか。 歌手である前に一人の人間である 非力な自分では あるけれど  辛い気持ちでいる時にこそ 音楽の力で少しでも元気に なってほしい。聴き手の気持ちに寄り添いたいなと思いました。  まだ生の現場で皆様にお会いする事はなかなか叶わないけれど 音楽を通じてまた皆様と 心を通じ合えますように。。  オンラインでのライブとなり 皆さまと直接のやり取りは出来ないのですが 久しぶりのライブで少しずつ皆さんとの 距離を縮めていけたらと思っています。」7月5日 16時36分 - coco_isuzu

五十鈴ココのインスタグラム(coco_isuzu) - 7月5日 16時36分


【告知】
新型コロナによる影響で
長らく開催が自粛されていましたが

7/11に開催する無観客ライブの動画を
編集後お届け出来る事となりました🌈
大好きな平賀スタジオにて収録します。

Instagramだと、プロフィールに
載せているサイトからチケットを購入して頂けます。

このフォームにあたしの想いも書かせて頂きました🙌

いつも有難うございます♥️

以下、プロフィールに貼り付けている
チケット購入サイトpeatixにも
書いてある詳細を ここにも
書かせていただきますね!







2020.07.11. LIVE
五十鈴ココ、最新ライブの詳細が決定いたしました!

新型コロナによる影響で、長らく開催が自粛されていた五十鈴ココのライブ。

そんな状況のなか、「辛い気持ちでいる時にこそ、音楽の力で少しでも元気になってほしい。」という彼女の強い想いから8か月ぶりに最新ライブを行うことが決定いたしました!

力強く心に寄り添う彼女の歌声。出来たてホヤホヤの新曲披露や、普段では見ることのできないミュージカルカバーなど、見どころ満載のライブをお届けします。

また、特典付きのチケットではなんと五十鈴が貴方のオリジナルソングを作ってお届けします。
※【特典付き】チケットを選択した方のみ。

【詳細】
・7月11日に平賀スタジオにてライブを行います。
・チケットをご購入いただいたお客様に、1週間後、ご指定のメールアドレスに このライブ映像のURLをご送付
・収録した五十鈴ココライブのフル映像をお届けいたします!

【特典付きチケット】
その場でその方のお名前のイメージで
五十鈴が作る8小節分の即興手作りオリジナルソング動画をお届けします。
※【特典付き】チケットを選択してください。

〜五十鈴ココ メッセージ〜
この数ヶ月で世界が変わってしまいました。
それぞれの国、それぞれの立場、みんなの日常、常識、命の危険。。

そんななか、音楽の世界に身を置いている
自分に何ができるか。
歌手である前に一人の人間である 非力な自分では あるけれど

辛い気持ちでいる時にこそ
音楽の力で少しでも元気に
なってほしい。聴き手の気持ちに寄り添いたいなと思いました。

まだ生の現場で皆様にお会いする事はなかなか叶わないけれど 音楽を通じてまた皆様と
心を通じ合えますように。。

オンラインでのライブとなり
皆さまと直接のやり取りは出来ないのですが
久しぶりのライブで少しずつ皆さんとの
距離を縮めていけたらと思っています。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

123

2

2020/7/5

五十鈴ココを見た方におすすめの有名人