風花舞のインスタグラム(kazahanamai_official) - 7月5日 19時58分


Chacott(日)ダンスplus、本日も終了しました。ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

新しいナンバー1回目。
明るく、踊っててテンション上がる曲です。
来週あとほんの少しだけ進んだら振付は終わり、頭からおさらいです。

今日は振りを解説しているところや細かく確認しているところ、グループ半分ずつ、全員で踊るなど、動画が多かったので、一本に繋げてIGTVに掲載しています。
私もちょこちょこ一緒に踊っています。

帰り際、Chacottの受付スタッフの皆さんが「皆さんすごかった!」「楽しそうでした!」「こっち側で拍手してました!」とテンション高めにお声がけくださり、とても嬉しかったです(*´꒳`*)

生徒の皆さんが一生懸命踊っている姿に見ている人が惹き付けられ、ワクワクだったり楽しさだったりが伝わったようです。

Chacottスタッフの皆さんは、コロナ感染防止のためにレッスンが終わるごとにフロアを清掃し、換気をし、アルコール消毒をしてと、
これまでのお仕事にプラスして感染防止対策を徹底してくださっていて、
だから私達も安心してレッスンさせていただけるのですが、
今日のダンスplusで踊る皆さんを見て、「モップがけでゼーゼーしてる場合じゃないと思いました!」と仰っていました(´∀`)

見ている人に楽しんでもらえたり、頑張ろうと思ってもらえたりって、パフォーマンスする立場からしたらとても嬉しいことで。

舞台で踊るわけではないし、ダンスを楽しむために参加されている普通のレッスンなのだけど、
特に今日は1回目だから振りやフォーメーションを覚えるのに必死だったりテンヤワンヤだったと思うのだけど、
その皆さんが踊る姿が誰かに何かを伝えられるってすごいなと。
自分が褒められるよりも嬉しい瞬間でした。

踊る人も楽しんで、
それを垣間見る人たちも楽しんで。
本当にHappyな時間・空間でした。

また来週も楽しみましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

※このクラスはネットから事前予約制です。お問い合わせはChacott渋谷スタジオへ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

0

2020/7/5

風花舞を見た方におすすめの有名人

風花舞と一緒に見られている有名人