紗栄子さんのインスタグラム写真 - (紗栄子Instagram)「熊本県・鹿児島県での豪雨災害において被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。  一般社団法人Think The DAYでは、今回の豪雨災害により被災された方々への支援のために、支援金を募集いたします。  お預かりした支援金は、被災者の方々が必要としている物資の購入や、支援活動等に充てさせて頂きますので、皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。 サイトのURLは私のインスタグラムのアカウントのプロフィール欄に貼っておりますので、ご確認ください。  梅雨前線がゆっくりと北上し、九州の強い雨のエリアが拡大していることにより、土砂災害の危険度が増しています。  明日にかけて土砂災害に厳重な警戒が必要となりますので、九州の皆様は引き続き、情報収集と早めの避難を心がけてください。  そして、九州以外でも土砂災害の危険度が増すおそれがあるため、皆様厳重に警戒をしてください。  一日でも早くみなさんのかけがえない健やかな日々が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。  紗栄子  #prayforkumamoto #prayforkagoshima #ThinkTheDAY」7月6日 0時24分 - saekoofficial

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 7月6日 00時24分


熊本県・鹿児島県での豪雨災害において被災された多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一般社団法人Think The DAYでは、今回の豪雨災害により被災された方々への支援のために、支援金を募集いたします。

お預かりした支援金は、被災者の方々が必要としている物資の購入や、支援活動等に充てさせて頂きますので、皆様のご支援、何卒宜しくお願い致します。
サイトのURLは私のインスタグラムのアカウントのプロフィール欄に貼っておりますので、ご確認ください。

梅雨前線がゆっくりと北上し、九州の強い雨のエリアが拡大していることにより、土砂災害の危険度が増しています。

明日にかけて土砂災害に厳重な警戒が必要となりますので、九州の皆様は引き続き、情報収集と早めの避難を心がけてください。

そして、九州以外でも土砂災害の危険度が増すおそれがあるため、皆様厳重に警戒をしてください。

一日でも早くみなさんのかけがえない健やかな日々が戻りますことを心よりお祈り申し上げます。

紗栄子

#prayforkumamoto #prayforkagoshima #ThinkTheDAY


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,656

145

2020/7/6

紗栄子を見た方におすすめの有名人