越村江莉さんのインスタグラム写真 - (越村江莉Instagram)「1年生である次女が 4年生の長女に会いに4年の教室に行ったそうな。 姉は、妹を背中に乗せて遊んでいた、昼休みの話です  長女のクラスには少しやんちゃな男の子がひとりいて、すぐに手を挙げることがあるらしい。 そんな男の子が 長女の背中にいる次女を見て  「お前、だれや!なんでここにいる!」と、いって拳をあげ、拳は避けれたが、そのあと蹴ったらしい。  長女は、妹が蹴られたことに気づき  妹に (泣け!泣け!いま泣け!)と 囁いたらしい。笑笑  しかしながら 突然のことに驚いた妹は 状況を把握できず さらには 泣け!と言われたら涙は出ないもので、一滴の涙も出さなかった。  姉に、泣いておけばいいのに。 と残念がられた 残念な妹の昨日の話ですが  この話を聞いて可笑しくて  女の涙は何より強いとはいうが 姉の指示に泣けない妹の気持ちもわかるし、姉の気持ちもわかるし😂  ひとまず 男の子に対しては 4年生の男の子が1年生の女子になんてことを! とは思ってはいるけれど それよりも。  姉妹助け合ってるエピソードに いーなー姉妹。てことと 優しすぎて、いつも受け身だった姉の密かな反撃に成長を感じた昨日です。」7月8日 8時40分 - e_r_i_1982

越村江莉のインスタグラム(e_r_i_1982) - 7月8日 08時40分


1年生である次女が
4年生の長女に会いに4年の教室に行ったそうな。
姉は、妹を背中に乗せて遊んでいた、昼休みの話です

長女のクラスには少しやんちゃな男の子がひとりいて、すぐに手を挙げることがあるらしい。
そんな男の子が
長女の背中にいる次女を見て

「お前、だれや!なんでここにいる!」と、いって拳をあげ、拳は避けれたが、そのあと蹴ったらしい。

長女は、妹が蹴られたことに気づき

妹に
(泣け!泣け!いま泣け!)と
囁いたらしい。笑笑

しかしながら
突然のことに驚いた妹は
状況を把握できず
さらには
泣け!と言われたら涙は出ないもので、一滴の涙も出さなかった。

姉に、泣いておけばいいのに。
と残念がられた
残念な妹の昨日の話ですが

この話を聞いて可笑しくて

女の涙は何より強いとはいうが
姉の指示に泣けない妹の気持ちもわかるし、姉の気持ちもわかるし😂

ひとまず
男の子に対しては
4年生の男の子が1年生の女子になんてことを!
とは思ってはいるけれど
それよりも。

姉妹助け合ってるエピソードに
いーなー姉妹。てことと
優しすぎて、いつも受け身だった姉の密かな反撃に成長を感じた昨日です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

609

58

2020/7/8

越村江莉を見た方におすすめの有名人