亜生さんのインスタグラム写真 - (亜生Instagram)「いつも僕がお世話になっているボランティアの方のインスタグラムです。 ブログも読んでみてください! 【ブログを更新しています🆕】・ ・  熊本県南部を襲った大雨と洪水の影響により、人々のみならず生き延びている動物たちが行き場を失おうとしています。  県内の保健所へこれから収容される犬や猫たちの受け入れに備え、現在収容されている各保健所の新しい飼い主募集中の犬猫たちが、熊本県動物愛護センターへ移送される可能性が高まっています。  13年前にボランティアを始めた頃、右も左も分からない私に手を差し伸べ、当時は殺処分が行われていた市のセンターから多数の犬や猫たちを引き受けてくれた個人ボラさんが、今も人吉で個人ボラとして活動を続けて下さっています。  今度は私たちが恩返しをしなければ。  この写真の子達は、そのボランティアさんが保護されている生後2ヶ月ほどの子猫。 きょうだいがあと3匹います。  皆様にお願いがあります🙇 これから県センターへ移送される猫たちを引き受けてくれるボランティア様を探しています。  現時点では移送される猫たちの情報はありませんが、子猫から成猫まで様々だと予想されます。 県のセンターの収容スペースにも限りがありますので、現在同センターへ収容されている猫たちも命の危険にさらされます。  成猫、子猫、感染症キャリアの有無、性格など、各ボランティア様のご要望にできるだけお応えします。  時間がありませんので、今回は基本的には飼い主様への譲渡ではなく、猫たちを保護し新しい飼い主様への譲渡まで一手に引き受けて下さるボランティア様に限定させて頂きます。  熊本市内の雨は現在小康状態ですが、これから大雨と雷の予想。 大雨の警戒レベル4、避難準備勧告が発令され今夜は眠れそうにありません…  この先どんな困難が待ち受けているのか未知数ですが、今できることに着手してみたい。  被災しながらも動物たちの命を守るために、全労力を捧げるボラさん達の手助けを考えていきます。  皆様からの温かいお声掛けをお待ちしています🙇  お問い合わせは、ブログ「にゃわん奮闘記」のメールフォームよりお願い致します❗  #猫#ねこ#ネコ#cat#保護#保護猫#にゃわん奮闘記#にゃわん#チームにゃわん#猫ボランティア#飼い主様募集中#新しい家族募集中#熊本#熊本市#熊本南部豪雨#拡散希望#ご協力ください」7月9日 0時42分 - aseihurricane

亜生のインスタグラム(aseihurricane) - 7月9日 00時42分


いつも僕がお世話になっているボランティアの方のインスタグラムです。
ブログも読んでみてください!
【ブログを更新しています🆕】・


熊本県南部を襲った大雨と洪水の影響により、人々のみならず生き延びている動物たちが行き場を失おうとしています。

県内の保健所へこれから収容される犬や猫たちの受け入れに備え、現在収容されている各保健所の新しい飼い主募集中の犬猫たちが、熊本県動物愛護センターへ移送される可能性が高まっています。

13年前にボランティアを始めた頃、右も左も分からない私に手を差し伸べ、当時は殺処分が行われていた市のセンターから多数の犬や猫たちを引き受けてくれた個人ボラさんが、今も人吉で個人ボラとして活動を続けて下さっています。

今度は私たちが恩返しをしなければ。

この写真の子達は、そのボランティアさんが保護されている生後2ヶ月ほどの子猫。
きょうだいがあと3匹います。

皆様にお願いがあります🙇
これから県センターへ移送される猫たちを引き受けてくれるボランティア様を探しています。

現時点では移送される猫たちの情報はありませんが、子猫から成猫まで様々だと予想されます。
県のセンターの収容スペースにも限りがありますので、現在同センターへ収容されている猫たちも命の危険にさらされます。

成猫、子猫、感染症キャリアの有無、性格など、各ボランティア様のご要望にできるだけお応えします。

時間がありませんので、今回は基本的には飼い主様への譲渡ではなく、猫たちを保護し新しい飼い主様への譲渡まで一手に引き受けて下さるボランティア様に限定させて頂きます。

熊本市内の雨は現在小康状態ですが、これから大雨と雷の予想。
大雨の警戒レベル4、避難準備勧告が発令され今夜は眠れそうにありません…

この先どんな困難が待ち受けているのか未知数ですが、今できることに着手してみたい。

被災しながらも動物たちの命を守るために、全労力を捧げるボラさん達の手助けを考えていきます。

皆様からの温かいお声掛けをお待ちしています🙇

お問い合わせは、ブログ「にゃわん奮闘記」のメールフォームよりお願い致します❗

#猫#ねこ#ネコ#cat#保護#保護猫#にゃわん奮闘記#にゃわん#チームにゃわん#猫ボランティア#飼い主様募集中#新しい家族募集中#熊本#熊本市#熊本南部豪雨#拡散希望#ご協力ください


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,050

76

2020/7/9

ミキの他のメンバー

亜生を見た方におすすめの有名人