花陽みらさんのインスタグラム写真 - (花陽みらInstagram)「太陽に向かってさく花🌻 早く雨がやみ、陽の光が戻って来てくれますように。  素敵なヒマワリ🌻と出会いました。 【太陽に向かってさく花】  これは、宝塚音楽学校に入学して、2年目の夏。 芸名を考える際に ふと…私の頭に浮かんだ言葉です。  私もヒマワリのように明るく✨太陽に向かって凛と、そして皆さんが笑顔になってくれるような舞台人になりたいな…と。  【花陽】ハナヒ  とつけました。   ヒマワリにも、沢山の種類がありますが 今日出会えたヒマワリは、 まさに、私の理想のヒマワリ🌻  これからも。 そんな人でいたいな! と心から思いました😌✨  皆さんの、心に決めた思い出の花はなんでしょうか?!😌  #ヒマワリ #ひまわり #太陽に向かって咲く花 #花陽みら #花陽みく  #思い出の花   」7月9日 19時25分 - miku_hanahi

花陽みらのインスタグラム(miku_hanahi) - 7月9日 19時25分


太陽に向かってさく花🌻
早く雨がやみ、陽の光が戻って来てくれますように。

素敵なヒマワリ🌻と出会いました。
【太陽に向かってさく花】

これは、宝塚音楽学校に入学して、2年目の夏。
芸名を考える際に
ふと…私の頭に浮かんだ言葉です。

私もヒマワリのように明るく✨太陽に向かって凛と、そして皆さんが笑顔になってくれるような舞台人になりたいな…と。

【花陽】ハナヒ

とつけました。


ヒマワリにも、沢山の種類がありますが
今日出会えたヒマワリは、
まさに、私の理想のヒマワリ🌻

これからも。
そんな人でいたいな!
と心から思いました😌✨

皆さんの、心に決めた思い出の花はなんでしょうか?!😌

#ヒマワリ #ひまわり
#太陽に向かって咲く花
#花陽みら
#花陽みく

#思い出の花





[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

303

12

2020/7/9

花陽みらを見た方におすすめの有名人