すみれ乃麗のインスタグラム(reisumireno) - 7月11日 16時16分


九州を中心に、岐阜や長野、愛媛、静岡など、全国各地で大雨の被害に遭われた方へ、心よりお見舞い申し上げます。.
.
.
新型コロナウイルス感染の拡大がおさまっていない中で、避難されたり片付けに追われたり、、たくさんの方々がご苦労されていると思います。.
.
東京は今日は雨が上がりましたが、全国的にも来週にかけてまた大雨の予報で、油断できない状況とのこと。.
これ以上悲しい被害が出ないよう、みんなで気をつけましょう。.
.
.
そして先日、都内は1日の新型コロナウイルス感染者が過去最高となってしまいましたね。月曜日の蘭乃と藤岡沙也香ちゃんのインスタライブでもありましたが、自分の身は自分で守るしか無い。.
どこにも出掛けられず、そろそろ痺れが切れてきましたが、、、
自分と大切な人の命を守る為に、不要不急の外出は控えようと改めて思います。.
.
.
1枚目の写真は朝のお散歩タイムに撮影し、
2枚目の写真は去年飛騨高山へ旅行した際の写真です。.
.
また色々な所へ旅行できる日を楽しみに…おうち時間を楽しみます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

720

3

2020/7/11

すみれ乃麗を見た方におすすめの有名人