鈴木紗理奈さんのインスタグラム写真 - (鈴木紗理奈Instagram)「今日はサンジャポさんに出演させてもらいました。 コメントめちゃめちゃ緊張しました。 明日誕生日なので、スタッフさんが素敵なお花をくださいました。 今日くらいはわがまま言っても許されそうな気がして、爆笑さんの楽屋に行って何かくださいとせがんだらレアなクリアファイルにサイン書いてくれました。 めちゃめちゃ嬉しいけど、 ほんまはぴょん吉のTシャツ狙ってた‼︎笑  そんな様子を山田美保子さんがみかねてか、なんとCHANELのキーホルダーをくださいました。  みなさん、本当にありがとうございます‼︎ 無理やりでごめんなさい😆  #サンジャポ」7月12日 13時52分 - munehirovoice

鈴木紗理奈のインスタグラム(munehirovoice) - 7月12日 13時52分


今日はサンジャポさんに出演させてもらいました。
コメントめちゃめちゃ緊張しました。
明日誕生日なので、スタッフさんが素敵なお花をくださいました。
今日くらいはわがまま言っても許されそうな気がして、爆笑さんの楽屋に行って何かくださいとせがんだらレアなクリアファイルにサイン書いてくれました。
めちゃめちゃ嬉しいけど、
ほんまはぴょん吉のTシャツ狙ってた‼︎笑

そんな様子を山田美保子さんがみかねてか、なんとCHANELのキーホルダーをくださいました。

みなさん、本当にありがとうございます‼︎
無理やりでごめんなさい😆

#サンジャポ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,704

62

2020/7/12

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

鈴木紗理奈を見た方におすすめの有名人