星乃あんりさんのインスタグラム写真 - (星乃あんりInstagram)「今日は涼しいですね。  クーラーの苦手な私は 基本ドライに。 風の気持ちいい日はエアコンを消して窓を開けて過ごしています。  外は暑くて蒸しているのに電車や建物はキンキンに冷えているので この気温差でも体調を崩しやすくなってます。 荷物にはなっちゃいますが羽織ものを忘れずに。。。  どうぞお気をつけてお過ごしください(◡‿◡ฺ✿)   photo:稲垣 純也 @inagaki_junya    #夏」7月15日 9時30分 - anri_hoshino_official

星乃あんりのインスタグラム(anri_hoshino_official) - 7月15日 09時30分


今日は涼しいですね。

クーラーの苦手な私は
基本ドライに。
風の気持ちいい日はエアコンを消して窓を開けて過ごしています。

外は暑くて蒸しているのに電車や建物はキンキンに冷えているので
この気温差でも体調を崩しやすくなってます。
荷物にはなっちゃいますが羽織ものを忘れずに。。。

どうぞお気をつけてお過ごしください(◡‿◡ฺ✿)


photo:稲垣 純也 @inagaki_junya


#夏


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

367

0

2020/7/15

星乃あんりを見た方におすすめの有名人