渋谷美穂のインスタグラム(miho_fitness) - 7月15日 10時07分


おはようございます🌞

少し驚かせてしまう報告にはなりますが
今月11日から愛犬のこたろう🐶が緊急入院をしています。

あまりにも突然のことで私自身なかなか気持ちの整理がつかず今日を迎えています。

こたに何が起きてしまったのか、うまく文章にできないかもしれませんが、お伝えします。

11日朝:突然下半身が全く動かなくなりました。そこから呼吸が荒くなり
天井を見上げヨダレをダラダラ垂らし充血した目を見開き舌は紫でした。

慌てて病院へ連れて行きましたが、
夕方以降迎えにくるよう医師から伝えられました。


ところが15:00すぎに病院から電話がありこたが痙攣を起こしている為、今夜返すのは危険と判断し緊急病院へ移すことになりました。

仕事を終えて慌てて病院へ行き、
こたの呼吸はピーク時よりマシでしたが荒々しくぐったりしている様子でした。


緊急病院へ連れて行き、
ICUに入れることがすぐに決まりました。
医師からは、状態を見る限り『朝を無事に迎えられるかわかりません』と告げられ瀕死の状態でした。


12日朝:何とか朝を迎えましたが
検査結果は、ヘルニア・肺炎・発熱・脳炎の疑いからくる呼吸器系や免疫力低下など全身へのダメージ

医療関係者の方はご存知かと思いますが
CKという参考値が49〜166の数値が
20,000オーバーで動物病院では測れない数値が続いております。


今のこたにはクリアすべき問題が山積みの為、無闇に麻酔を打つこともできず検査にも踏み切れないという状態です。

検査をできなければ手術もできません。
今はただただこたの回復力を信じるのみです。

今日で入院して5日目になりますが目に見えて、日に日に衰弱しています。


こたは7月20日で4歳の誕生日を迎えます🎂
こたにしてやれる治療は全部してあげたいし、生きてさえいてくれれば足が動かなくたってなんだっていいです。
こたがまた元気に走り回れるようリハビリだって連れて行きます!

願う事しか出来ないことが
今は1番もどかしいです。
 
しかし

愛するこたの為に
今何が出来るのか、守るために何をしなくてはいけないのか、必死に生きようとこたは毎日戦っています!
そんな中私が落ち込んでいてはいけませんし、
めそめそしても何も変わりません。
涙は出し尽くしました!
ここからは前向きに取り組むだけです🔥

絶対に諦めません!
今は自分が出来ることをするだけ❗️

#こたにエールを


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,185

308

2020/7/15

渋谷美穂を見た方におすすめの有名人

渋谷美穂と一緒に見られている有名人