朝夏まなとさんのインスタグラム写真 - (朝夏まなとInstagram)「. まだまだ不安な日々ですね。 災害で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。  そんな中ではありますがお知らせです☺︎ 『ローマの休日』全キャストと公演日程です! 公演日程は 10月4日(日)〜10月28日(水)です。  初めましての方もお久しぶりの方も。 素晴らしいキャストの皆さまとご一緒できることが楽しみです。  今はただ無事に公演できることを祈るのみです。 私の周りの舞台に関わる方々が どれだけ気をつけて注意を払っているか知っています。 それもこれも、早く劇場に帰りたいからです。当たり前が当たり前じゃなくなった時、どれだけ舞台を愛しているか改めて気付いたからです。 なので、新しい日常で舞台を楽しめる環境が早く実現しますよう、私も努力します。  皆さまにお会いできますように…  #ローマの休日 #帝国劇場 #土屋太鳳 さん #加藤和樹 さん #平方元基 さん #太田基裕 さん #藤森慎吾 さん #久野綾希子 さん #今拓哉 さん #岡田亮輔 さん #小野妃香里 さん #港幸樹 さん #松澤重雄 さん #朝夏まなと」7月15日 10時27分 - asaka_manato_official

朝夏まなとのインスタグラム(asaka_manato_official) - 7月15日 10時27分


.
まだまだ不安な日々ですね。
災害で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中ではありますがお知らせです☺︎
『ローマの休日』全キャストと公演日程です!
公演日程は
10月4日(日)〜10月28日(水)です。

初めましての方もお久しぶりの方も。
素晴らしいキャストの皆さまとご一緒できることが楽しみです。

今はただ無事に公演できることを祈るのみです。
私の周りの舞台に関わる方々が
どれだけ気をつけて注意を払っているか知っています。
それもこれも、早く劇場に帰りたいからです。当たり前が当たり前じゃなくなった時、どれだけ舞台を愛しているか改めて気付いたからです。
なので、新しい日常で舞台を楽しめる環境が早く実現しますよう、私も努力します。

皆さまにお会いできますように…

#ローマの休日
#帝国劇場
#土屋太鳳 さん
#加藤和樹 さん
#平方元基 さん
#太田基裕 さん
#藤森慎吾 さん
#久野綾希子 さん
#今拓哉 さん
#岡田亮輔 さん
#小野妃香里 さん
#港幸樹 さん
#松澤重雄 さん
#朝夏まなと


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,587

101

2020/7/15

希咲あやのインスタグラム
希咲あやさんがフォロー

朝夏まなとを見た方におすすめの有名人